TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2016年7月26日
<地獄の夏かと思ったら…>
26度程度で暑くない日なんかもあったり。



<刃物が人を殺さない、人が人を殺す>
神奈川県で障害者施設に乗り込んだキチガイこと植松聖(26)が、刃物で20人近くを殺害、重軽傷者多数。

大日本帝国刃物協会曰く
「施設が容疑者よりも強力な刃物を用意していたならこのようなことは起きなかった、誠に遺憾だ。」
…容疑者はさっさと処刑するように。



<馬鹿発見器注意>
熊本県の地震の際に「動物園からライオンが逃げた」と馬鹿発見器を通じてデマを流した佐藤一輝(20)が偽計業務妨害で逮捕。

こういったデマを流して逮捕される例は全国初。普段からこういったのは見受けられるが、地震発生直後の混乱時にやったという悪質さから逮捕に繋がった模様。
20にもなってやることが小学生低学年レベルとはほとほと呆れる。馬鹿に文明の利器を与えてはいけない法律でも作ったらどうかね。



<某国営放送御乱心>
東京都知事の政見放送で候補者の1人「立花孝志」がNHKを批判する演説を展開、そしてそれが放送されたのがNHK総合。(参照

自身のところで自身を批判する放送を垂れ流すNHKに感動した。てっきり支那みたいに画面真っ暗にするとか、後藤ナントカキチガイみたいに音声削除でもするかと思ったのだが。
マスゴミもこういうのをもっと取り上げて欲しいね。都知事候補とか言って三候補しか取り上げていないし、全くもって不公平だ。


●2016年7月19日
<地獄の夏がやってきた>
今回は7月から挨拶代わりにと30度越えの猛暑の連続、…と思ったらいきなり26度になったりと少々おかしな様相。

去年は7月中旬から8月中旬と地獄はあったものの、その期間が短かったという展開だったが果たして今年の夏はどうなるのか?



<エロゲー>
ドラゴンカーニバルに熱中。

ただやることがやたら多くて少々嫌になってくる。仲間が多すぎて管理が上手く出来ない。もう少し簡素化して欲しかったところだ。字も細かくてよく見えないし…。



<夏と言えばサメ!!!!>
そういうわけでテレビ東京様の午後のロードショーは木曜日に恒例のサメ週間を組んで参りました。

シャークナイト以外はなんと全部地上波初放送という力の入れよう、これは期待できそうですね。勿論目玉は「シャークネード エクストリームミッション(シャークネード サメ台風3号)」
尚、残念ながらトリプルヘッドジョーズとシャークナイトは既に放送が終了しています。