TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2017年6月30日
<高湿地獄か灼熱地獄か>
雨だと高湿となり、晴れると灼熱。
もう数日後には灼熱が来るらしい。これからが本当の地獄だ。



<キチガイ現る>
国会議員の豊田真由子様が自身の秘書に暴言、暴力を振るった模様を録音したレコーダーが出回る。

奇声を発して一躍話題となったあの野々村以来の久々の逸材が現れた。これが噂の更年期障害というやつか?議員というのはキチガイでもなれるのだな、いや、キチガイだからなるのかな?そもそもこいつを選んだ連中がキチガイなのか?
ちなみに豊田真由子様は離党届を出して病院に入院したそうな、毎度思うが、この手の奴は逃げ足だけは早いな。



<慰安婦AKB>
先日の須藤ナントカの結婚宣言騒ぎで当人が謝罪、一方で「金を注ぐ馬鹿は自己責任」動画が流され、批判の嵐。

「口だけは達者なトーシローばかりよくもまあ揃えたもんですな、全くお笑いだ。メイトリクスがいたら奴も笑うでしょう。」
がぴったり合うような出来事。知能指数の低いお子ちゃまがそのまま成長しちゃった典型的な例。
しかし安心なさい。私の亀甲縛り占いによると、「このアホ女は恋愛に夢中のあまり、足元がすっかりお留守、先走りが災いしてしばらくすれば男との関係が悪化して強制終了、大口叩いたツケが回って芸能界にも戻れず、野垂れ死ぬ」と出ました。
朗報を待ちましょう。まあそんな頃には存在自体忘れているでしょうが。


●2017年6月18日
<バイオ前線到来!?>
晴れが続いて嘘ばっかり。



<慰安婦AKB>
AKB総選挙という、選挙とか言っておきながら、実際はキモ豚共を煽ってより多く金を貢がせたメンバーの女を表彰するイベントがいつものようにあった。

そんなもの興味ないのでさっさとトイレにでも流そうかと思っていたところ、そのメンバーのうちの須藤とかいう女が、キモ豚共に貢がせるだけ貢がせといて、どこかの男との結婚を発表するという「ちゃぶ台返し」を披露、夢を見続ける哀れなキモ豚共を無事現実に返したそうだ。

ま、多数集まってようやく半人前かそれ未満の「アイドルになりたいけどその資質すらない」ゴミ屑素人集団じゃ、こんな馬鹿げた行動取る奴が出るのも当たり前と言えば当たり前かな。結構面白かったので次からは期待していますよ。



<治安維持法の再来>
国会で共謀罪が成立。

犯罪の話し合いをするだけで捕まる時代がやってまいりました。国家にとって気に入らない連中もこれで楽に捕まえることが出来ます、良かったですね。
共謀罪は出来ましたが、当面はいつもと変わりばえしない日常が続くので特に問題はありません。反対派は何かおかしなこと言っているけど、気にしない気にしない。



<グルメンピックの末路>
グルメンピックという食事イベントをでっち上げ、多額の金をだまし取っていた大東物産の連中が詐欺罪で逮捕された。

てっきり警察は動かないかと思っていたが、動いたのでびっくり。捕まった連中もおそらく同じ事を考えているだろう。
この調子で「てるみくらぶ」も捕まえて貰いたいところだが、さすがにそこまでは無理か?