TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2017年10月31日
<茶ろうぃん>
台風の日で大荒れだったというのに、必死にイベントやって騒いでそれをマスゴミが煽る…そうまでして広める程の価値があるのか??
ちなみに本当は何をするのかというと単にお茶を飲む日らしい。



<選挙の結果>
痔民圧勝。金魚の糞の創価学会はそこそこ、本命とか言われていた希望の党は惨敗、民死党は小池とかいう女狐に籠絡されて空中分解。

痔民が良いのではなく、痔民を上回るところがないと言ったところか、どのみち今後も苦痛が続くことになりそうだ。
豊田真由子様?あれは勿論ダントツ最下位の惨敗でした。勝てる確率0%、その逆境で立候補したその度胸と勇気は認めようか、いや、無謀と蛮勇か。馬鹿と天才は紙一重。


●2017年10月21日
<今年の秋は台風でござる!>
台風接近中。
台風曰く、「予告無くコースを変更することがあります。」



<萌えゴルフの終焉>
萌えゴルフ「パンヤ」が11月10日午前12時で終了。

13年続いた。保ったほうだ、覚悟は出来ていた、しかし終わった、全てが終わった。私は明日から何を糧に生きていけばいいのだ…。

何かやる気が失せて、完全放置で、そもそも存在そのものを忘れていた、なんだまだ続いていたのか、そういえばうちのHPのトップ絵変えないといけなかった、けど何かそれも面倒だ、もうどうでもいいや、そういえばここしばらくクーたんで抜いてなかったな、久しぶりにこれで抜くか、ょぅι゙ょ最高ハァハァ…なんて事は絶対にない。



<アニメ>
「笑ゥせぇるすまんNEW」、いつの間にやら旧作が月曜から金曜までやるようになっていた、ああ、ビデオテープがどんどん溜まっていく…。

【夢に追われる男】
目が付いた無数の手に追われ捕まる悪夢を見続けるターゲットに喪黒は夢を操作できるキャンディをプレゼント、ターゲットは夢の中で漫湖とかいう女と不倫を楽しむが、何を血迷ったか喪黒との約束を破ってキャンディを暴食してしまい、漫湖が現実世界に現れその手には鋭利な刃物が…「私と一緒に死んで!」

ああ、何故約束を破る…。まあ接吻してこれからズッコンバッコンだぜ!おちんちんカモーン!ヒャッハー!!ってところで夢が終われば暴飲したくもなるか…いや、気持ちはよーくわかるぞ。


【ひげタクシー】
弱気なために客に料金を踏み倒されるタクシー運転手のターゲット、喪黒に「つけ髭」をもらいそれを装備、それからというもの、強気の姿勢で売り上げもトップの快進撃。喪黒からは「仕事以外では付けてはいけない」というお約束を受けつつ、更に暴走、髭は伸び続けるし、髪の毛も逆立つしでやりたい放題だ。しかし何故か喪黒に約束を破ったとドーンされて、その後、銀行強盗の逃走をを手助けしてお縄となる。

あれ?どこで約束破ったんだ?さっぱりわからん。もしかして客が難癖つけてきたときに料金はもう良いからとメーター止めて乗せた場所に引き返したときか?だとしたら何か強引だな。