TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2017年11月26日
<萌えゴルフ死す>
本当に死んでしまった。
オンラインゲームはサービスが終了すると投資した金は全てゴミと化すのが恐ろしいところなのだが、世に溢れる博打マシーン、通称「ガチャ」に何十万も注ぎ込む輩はその辺をわかっているのだろうか?



<プレデター現る>
プレデター白石が自宅に9人もの生首と生活していたことがばれて逮捕。

殺されたのは全員自称「自殺志願者」だったらしい。自称なので勿論本物ではない。自身も自殺志願者と偽って近づき、家に連れ込んだ上で殺していたそうな。
じゃあここで基本を言っておこうか、それは…

「知らない人についていってはいけません」

今日びガキでもきちんと守るルールを大の大人が守れないとか言語道断である。あまりに警戒心が無さ過ぎる。もう少し勉強しろ、死にたくなければな、もう死んでるけど。
白石?ああ、こいつは死刑で結構。



<所詮は安馬>
相撲の場外乱闘、ひまの富士が貴ノ岩を何十発も殴って病院送りにし、被害届を出される。

どうやら相撲界ではよくあることで、今回もナアナアで終わるかと思いきや、貴ノ岩の親方はあの貴乃花、曲がったことは大嫌い、八百長などもってのほか、おかげで実力もないくせに横綱になった兄とは絶縁、正真正銘、真面目の堅物である。
あまりに相手が悪かったようで、現在大混乱、ひまの富士はまあ良くて引退だろうな。猫の尻尾でも踏んだつもりなのだろうが、それは虎の尻尾だ、そのまま食い殺されてしまえ。