TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2017年12月31日
<今年もエロティカルヒットをご愛読いただきありがとうございました>
野菜が高いでござる!

うちは野菜食中心なのでこうなると結構困るのだ。



<萌えゴルフ滅亡後>
大人しくPGAツアーゴルフ2に戻りました。

当然優勝はおろか、予選落ちである。
1日18ホール、計4日間戦うのだが、調子良いかと思ったら次の日に大叩きとかは当たり前で気が抜けない。
最初はカップにすらまともにボールが入れられない難しさがあるが、やり込めばそれなりに上手くなる、それがPGAツアーゴルフ。そこいらのなんちゃってゴルフゲームとは訳が違うぞ。おかげで当時から人気はこれっぽっちもなかったが。



<年末年始特番>
見たいものが…ない!!期待の東京MXは案の定ブシロードに乗っ取られた。映画も面白そうなのがない、民放は論外。

おかげでテープが溜まらないのは嬉しいが、なんかなぁ…。


●2017年12月25日
<メリークリスマス>
トラップカード、「孤独の唄」発動!



<死屍に鞭打つ>
埼玉県で火災があり数人死亡。

ところがその場所がソープランドだった。死亡した従業員と利用客が死んだ。死亡者の名前が全国放送された。後はわかるな?



<リリア死す>
鶴ひろみが11月16日に大動脈解離でお亡くなり、享年57。

アンパンマンのドキンちゃんとか、ドラゴンボールのブルマ辺りがよく知られているところ。


●2017年12月8日
<流行語にしたい大賞落ちた、ユーキャン死ね!>
【付度】
ふどの大木と関係があるらしいが、詳細は知らぬ。

【インスタ蝿】
蝿の新種、殺虫剤で殲滅するべし。

ちなみに大本命の「このハゲー!!!!」はエントリーすらされませんでしたというオチ。



<某国営放送大勝利!>
放送法と契約の自由の対立について、最高裁は放送法に軍配をあげた。
かくして某国営放送受信料は値段を自由に設定できるうえ、強制徴収となりました。逆らう奴は裁判起こして皆殺しにするザマス!

この世は闇か!このままだと我が居城にも集金人がやってくる!どうしよう!助けてドラえもぉ〜ん!!
…と言うところだが、こんな最悪の事態もあろうかと策を練っておきました。これで少なくとも我が居城が憎き某国営放送如きに陥落させられることはありません。集金人がやってきても大丈夫です。それでその策というのは…おや、誰か来たようだ。



<アニメ>
笑ゥせぇるすまんNEW。怖い顔は得意な模様。

【懐かしの銭湯ツアー】
銭湯大好きなターゲット。特に銭湯の絵には思い入れがあるようで、喪黒のお誘いでとある会員制の銭湯へ。そこで遂に幻の絵とご対面と相成り、感動するターゲットだが、いつものように喪黒との約束を破ってしまって再びその銭湯へ行き、化け物顔の番頭の歓迎を受けることになったのであった。

良い思いをさせておきながらもう二度と言ってはいけないという無茶を言う典型的麻薬作戦である。喪黒も相変わらず人が悪い、いや、喪黒は人なのか?


【研究者のユウウツ】
元恋人に自分の研究論文を乗っ取られて落ち込み気味のターゲットに、喪黒が3ヶ月の内に結果を出す条件で最新設備の研究施設を提供、ターゲットは喜んで同僚と共に研究に打ち込むが結果が出せない。
そんな中、同僚の1人が画期的な研究論文を作っていたことを突き止め、乗っ取ってしまうのだが、検証が出来ずマスゴミから袋叩きにされて研究所も元恋人に乗っ取られて追い出されてしまうのだった。

「STAP細胞はありまぁす」のペテン師「小保方」を思い出した。
他人は卑怯なことをしてもお咎め無しなのに、自分がやると天罰が下る。あまりに理不尽とも言えるが、残念なことに世の中そんなものである。「勝てば官軍」とは良くいったものだ。