TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2018年1月29日
<大雪>
22日に大雪となった。普通のタイヤで走る馬鹿車が相次いで事故多発。物流が麻痺した。帰宅難民が溢れた。

降るとわかっていたから対策をとっているかと思っていたら…まるで成長していない…。



<はれのひ参上!>
雲隠れしてい社長が謝罪(?)会見。当然のように破産発動。

奪い取った金を隠し終わって一安心と言ったところか?大日本帝国内では殺されないと踏んで出てきたか?いずれせよ、被害者連中も随分と舐められたものですな。



<豊田商事2018>
コインチェックとかいう仮想通貨取引所がセキュリティを突破されて580億の大損失を出したそうで預金封鎖を発動、預けた連中の運命やいかに!?

じゃあ逃げる準備をしようか、時間稼ぎとして返す返すと言っておくといい。
そうそう、ここのCMに出ていた出川哲朗どうするの?「茶のしずく」の広告塔やったくせに立場悪くなったら責任取らずに逃走した真矢ミキみたいになるつもりか?まあ殺されないよう気をつけることだ、小麦アレルギーの時とは規模が違うぞ。


●2018年1月15日
<本当は今日が成人の日>
無理に日付を変えて連休にする理由が不明。



<対岸明日は我が身の火事>
晴れ着販売レンタル業者「はれのひ」が顧客の振り袖と預り金を持ってトンズラ。

てるみくらぶの時に大半はこう思っただろう「注意が足りない、自己責任、こんなのにひっかかるなんてどうかしてるよな!ぎゃはははは!!」と。だが今度はその大半から選別された運の良い連中が被害者となった。
これが資本主義というやつだ。騙すのは悪いが、騙された方も悪い。残念ながら今回も「てるみくらぶ」同様救済措置はないだろう。まあ社会勉強の授業料と割り切ることだ。

それとこの「はれのひ」で行方知れずの社長に関しては、見つけ次第射殺するがお勧め。人のお金を騙し取るという殺人にも等しい行為にも関わらず、資本主義がゆえに罪が異常に軽いからな。



<老人+車=走る狂気>
老人(85)が女子高生2人をはねて重体に陥らせ、その後逮捕。
過去に物損事故を起こしまくり、家族からも車の運転を止められていたが、隙を見て車を使い今回の事態に。

殺せ、酌量の余地など無い。
対策として全ての年寄りから免許を取り上げるのが一番なのだが、「やたら多い老人=多数の有権者」だからそんな法律を制定しようものなら次の選挙は…というわけで、自分の首が可愛い議員共はまず動かないだろう。
残念ながら今後もボケ老人共に我々は狩られていくことになるのである。


●2018年1月8日
<昨日は何の日?>
1989年の1月7日は昭和天皇がお陀仏になった日だった。

どんな有事でもアニメを垂れ流し、天下無敵と言われたテレビ東京様まで特番となり、まともに正規の番組をやっていたのは国営教育放送だけという有様であった。
今回の天皇は4月30日に退位するらしいので、あの時のような大混乱は起こらないだろう、それでもただでは済まないだろうが。



<アニメ>
笑ゥせぇるすまんNEW。旧作の方がMXでほぼ毎日やりまくり。

【拾ったフィルムのヒト】
落としたカメラを取り違えたために美人女とブス女と知り合いになったターゲット。当然やりたい盛りなので美人女に惹かれるが、困ったことにブス女に惚れられてしまった。しかし人間顔じゃない、不況も重なりブス女の優しさにほだされた彼は勢いでブス女とホテルへ…。
かくしてターゲットはブス女と結婚したが、その生活は完全に尻に敷かれるという悲惨なものであった。

旧作にも似た話があった、「初恋の人」。女が陶芸家であった初恋の人と再会、しかし親が結婚を認めてくれず断念しそれぞれ別人と結婚、その後お互い鬱憤が溜まって駆け落ちするのだが、あっと言う間に不仲になってかえって悲惨になった、というもの。

この手の話だと普通ならハッピーエンドなのだろうが、そんなご都合主義は許さない、それが笑ゥせぇるすまん。


【ウソ孫】
定年退職となったが家族に逃げられたフリーザ様、そこへ喪黒が付け込み、架空の嫁と孫とメールのやり取りが出来るサービスに引きずり込む。
かくして見事にはまったフリーザ様だったが、当然の事ながら喪黒の忠告を守らずに孫に会いに行ってしまったため、孫の家にプレゼントを持って順番待ちをする老人達という光景を見せつけられて絶望する。

いや、声がフリーザ様なのでついフリーザ様と…。まあ所詮偽物は偽物だよねって話。


2018年1月6日
<明けましておめでとうございます>
今年もエロティカルヒットを宜しくお願いします。



<エロゲー>
そんなわけでエロゲー!
「孕ら☆カノ!! 〜あの娘とラブラブ孕ぼて性活〜 特別版」

日常シーンを何とかこなしてさあやりまくり!と思ったらエンディングになったでござる。
キャラが多すぎて一人あたりのエチシーンが少なくなっているのであった。なのであっさり妊娠してあっさり終わってしまう。
何か違う、「ロリぽこ〜中出し妊娠させ放題〜」みたいな破綻した世界を期待していたのだが…。



<臭い物に蓋>
貴乃花親方に理事解任の処分。

何故か被害者が重罪に処せられる、それが相撲協会。
こんな組織、さっさと法人取り消して補助金も全て打ちきってしまえ。国技だからと甘やかすからこんなクソに成り下がるんだ。



<訃報>
星野仙一がすい臓ガンで死去。

中日監督の時に大暴れしていたのが印象的、腰痛いとか言っていたがガンまでやっていたか、ご愁傷様。