TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2018年4月26日
<稲垣メンバー伝説再び>
TOKIOの山口ナントカが強制わいせつで書類送検。

酔っぱらって女子高生に手を出したんだそうな。飲んでも飲まれるなという言葉を忘れるとは愚かなり…っていうか誰だこいつ?と思っていたら最初は「山口容疑者」だったのがしばらくしたら「山口メンバー」になっていた。

そんなわけでわかった、こいつジャニーズか。相変わらずマスゴミはジャニーズ様に弱いな。まあ相手はSMAPすら叩き潰した将軍様だからな、逆らえば死あるのみ、命が惜しい気持ちはよく分かるぞ、「正義面しているくせに権力者にはとことん弱い」、「戦前からちっとも変わっていない」とかあるが、なーに、気にすることはない。



<エロゲー>
再び半額になったので「ないしょのないしょ」を買おうと思っていたら期間なぞとっくに過ぎていたでござる。

すっかり忘れていた…なんてこったい。まあそのうちまたやるだろう。
じゃあ黄金週間なのでお買い得品でも見に行こうか。


●2018年4月6日
<大本営発表>
大リーグで大谷が運鱈感鱈。

つまりちょっと調子が悪いからって二軍なんかに落とす見所無しの日本球界に愛想を尽かした清宮が大リーグに行って大谷に改名して大活躍というお話で良いのかな??



<さくらちゃんが来いとか言ったら本当に来たでゴンス>
「カードキャプターさくら クリアカード編」開始。

…何か今更感…いや、何でもないでゴンス。



<マニュアルハシゴ「オリロー」>
京都の相撲巡業で土俵で市長が挨拶中にくも膜下でひっくり返ったため、女達が救護にあたっていたところへ流れた場内アナウンスが「女は土俵から降りろ」。

相撲の土俵は女禁制で、女は上がることは出来ないという悪習があるのだが、今回それが面白い形で上がってしまった。
文化だか伝統だか知らないが、日頃甘やかすから不祥事を引き起こすのだ。さっさと法人取り消して潰してしまえ。