TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2018年8月28日
<酷暑に豪雨>
晴れも雨もとにかく極端。
24時間テレビ?ああ、そういえばそんなのあったな。



<訃報>
さくらももこが乳ガンで死去。享年53。

血備魔瑠子以外の作品は知らない、まさしく幸運の人だった。しかし運を使い果たしたか、無念至極。
番組は勿論存続だろう、金蔓だしな。この手のものは作者がどうなっても続くものだ。



<台バン(偽善国仕様)>
偽善国にてビデオゲーム大会で負けた男が腹いせに銃乱射、2人死亡。男は自害。

「いーすぽーつ」なんて訳のわからん言葉を聞いたことがあったが、なんてことはない、ただのゲーム大会ではないか。で、この遊びをオリンピック競技にしたい?今回のケースを見て分かると思うが、子供の遊びは子供の遊び内に留めておいた方が良いと思うぞ。

じゃあ締めはいつもの偽善国ライフル協会様の有りがたーいお言葉だ。
「武器を所持し、DOOMなどのFPSで鍛えていれば今回のような事態は防げた。」


●2018年8月21日
<台風大量発生中>
既に20個目とか有り得ない。
暑さは一段落したが、まだ死んだわけではなく、抵抗を続けている模様。但しそれも時間の問題。



<エロゲー>
「おっぱい学園マーチングバンド部!(マリン)」

パイズリ半分、合体半分の安定抜きゲー、中出し選択で妊娠あれこれ言い出すが気にしたら負けなので余計なことは考えず思いっきり出してあげよう。



<脳筋性欲猿並>
インドネシアでスポーツ大会を開催中、大日本帝国の籠球メンバー(永吉佑也、橋本拓哉、佐藤卓磨、今村佳太の4匹)が公式着で歓楽街に乗り込んで飲食、挙げ句に買春して本国へ強制送還と相成った。

晒し首とはなかなか乙なことをしてくれる。大概こういうのは選手の未来が〜とかいって隠蔽して処分も事実上無しにするからな。
処分が重すぎるとか言う輩もいるが、こうでもしないとやったもの勝ちになってしまい、今後誰もルールを守らなくなる、そうなってからでは手遅れ。

そういうわけで遠征時にはきちんとエログッズも持っていけ、今回のはオナホールとローションとオカズがあればおおよそ防げた事案だ、性欲は抑えがきかないからそういうのできっちり発散させてやることが大事なのだ。


●2018年8月13日
<本土決戦>
去年だったら一度くらいしか来ないような強烈な暑さが今年は連続襲来、気温が下がったと思ったらこの時期には来ないはずの台風がコンニチワ。

ゲームで言うならボスクラスの敵が雑魚敵扱いでステータスそのまんまにゾロゾロやってきたという感じ。完全包囲で総攻撃の事態、最終兵器の竹槍を使わなければならないくらいに絶望的状況である。
…が、ここへきて好転の兆しが見えてきた。夜に秋の虫が出始めてきたことである。こうなればこちらの勝利は近い、今に秋の神風が吹き、このクソ暑い夏を撃滅してくれることだろう。
何を馬鹿なことをと思うかも知れないが、数日先の天気や気温、台風の進路すらまともに当てられない気象予報士共なんかよりも、虫の方が余程正確なのである。



<2100年の天気予報>
環境省が面白映像、「2100年の天気予報」、東京では最高気温が44度に。

冗談抜きでなるだろう。理由は目先の利益しか見えていない今の人類に改善するつもりがないから。
まあこんな頃にはとっくにお陀仏になっているだろうし、未来がどうなろうが知った事じゃないわ。子孫共は馬鹿な先祖が遺した汚物にまみれて苦しみながら生きればいい。



<訃報>
常田富士男が7月18日に死去。享年81。

かくして「まんが 日本昔ばなし」の再興は断たれた。しかしながらそのスタイルはテレビ東京様の「ふるさと再生 日本の昔ばなし」に受け継がれたのであった。



<怒羅餌悶で差別表現>
どこぞの誰かが怒裸餌悶を批判。以下要約。

「怒羅餌悶でジャイアンが自身をジャイ子に見立て、のび太を告白練習させるシーンで、事情を知らないスネ夫がそれを見て恐怖するシーンがあった。これは同性愛者に対する差別である。謝罪と賠償を要求するニダ!!」

うるせー馬鹿!ここはゲラゲラと素直に笑い飛ばすシーンなんだよ!アニメ相手にぐだぐだ騒ぐな!文句あるならあの世に逝って藤子F先生に直接文句言って来い!そしてそのまま戻ってくるな!!但しレズはOKとする。