TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2019年5月30日
<挨拶代わりの暑さ>
4日だか5日だか30度越えの地獄。勿論レコード記録。

こんな記録ちっとも嬉しくねぇ。



<Elona>
お嬢様の日記を手に入れた。
「お嬢さんが空から降ってきた!」
…なんだかよくわからないが、仲間が増えた。

他の冒険者から物々交換で「妹の秘密の日記」を手に入れた。
「なんとあなたには生き別れた血の繋がっていないぬこの妹がいた!」
…こやつめ、HAHAHA!

まずはこの2人に媚薬入りの食べ物を与え続けよう、下がったカルマは依頼をこなして回復だ。そして親しくなった暁には…ぐへへへへ!
ちなみに妹の秘密の日記は超レアアイテムらしい。小さなメダル交換でも85枚と最大必要枚数を誇る。どうやら相当運が良かったらしい、普段の生活もこれくらい運が良いと有り難いのだが…。



<被害者が銃で武装していれば防げた>
神奈川県で無差別殺傷事件発生、17人が負傷、2人が極楽浄土へご案内。犯人の岩崎隆一(51)は自害。

カミカゼアタックか、残念ながら運が悪かったとしか言いようがないな。自爆テロは別に銃なんか無くてもできる、今後もこういった輩が出るだろうからせいぜい気をつけるこった。
防ぐ方法?そうだな、手っ取り早い方法は今回のような危険分子を残らず皆殺しにすることだろうな。


●2019年5月18日
<風邪を引いていたでゴンス!>
2週間もダウン。

1日で回復だったのが1週間となり、やがて2週間に。



<よろしい、ならば戦争だ>
どこぞの若造議員が酒に飲まれて「北方領土を取り戻すには露助と戦争するのみ」と面白発言。所属している党を除名されるが、議員は辞めずに言論の自由を掲げて大暴れ中。

言っていることはあながち間違いではない。話し合いだと半永久的に無理なことは以前から言われていたことなので、手っ取り早く解決なら戦争が一番だろう。
但し確実に大日本帝国が負ける事くらいは理解しろ。竹島も取り返せない時点でお察しレベルだし、大体今の大日本帝国では戦争と言えば叩かれるだけ。これだから時流も読めない若気の至りは困る。



<法の下の平等?なにそれ美味しいの?>
兵庫県で起きた下級国民「大野二巳雄(64)」による市営バスを使っての通行人轢殺事件は、当人はすぐに逮捕され、すぐに起訴された模様。

一方、東京都で起きたあの上級国民様こと飯塚幸三メンバー(87)は入院生活を満喫中、逮捕はおろか、起訴されるかどうかも不明。
最近では世間を誤魔化すために遺族に謝罪文を送付したようだが、当然遺族はお怒りでしたとさ。上級国民様に盾突くとはなんと愚かな…。



<偽善国のポチ>
あの偽善国組長トランプが来日するそうだが、なんと相撲の千秋楽を観戦をするらしい。但し1階正面マスを全て占有して。勿論費用は我々の血税で支払われます。

天皇ですら貴賓席からなのに…信じられん、普通なら警備上の理由でお断りか、最後方の椅子席にご案内だろう、この馬鹿国家、どこまで偽善国の犬なんだ…。