TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2020年4月29日
<外出自粛要請中>
何とかコロナを終息させたいつもりだろうが、残念ながら無理。
理由は「要請」だから。誰かが必ず破り、そこから感染が続く。禁止と罰則にしてようやく戦えるというところなのに、未だにコロナを甘く見るか。



<無料広告>
どこぞの自治体が自粛要請に従わず営業する朝鮮玉入れ屋の店名を公表。
かくしてそれは宣伝となり、朝鮮玉入れ屋に客が殺到した。

コロナの脅威にも負けず営業を続ける朝鮮玉入れ屋こそ英雄である!自粛要請はあくまで「お願い」、従わないからと脅しをかける自治体は即刻悔い改めよ!!
…自粛要請なんて生ぬるいことやっていればこうなるのは当然。自治体のお花畑ぶりにも困ったものだ。



<自宅待機で退屈?だったらアニメ見ていればいいじゃない>
プリ☆チャンが来週からいきなり過去の再放送を開始。その他のアニメも同じ状況に陥っているらしい。

理由は勿論コロナ、残念ながらアニメにも影響は来ていた。是非もなし…。



<一体みんな誰と戦っているんだ?>
差座餌酸でお休みに旅行に行く話をしたところ、視聴者から不謹慎と批判が噴出。

アニメに対して何を言っているんだ?毎度の事ながら仮想と現実の区別がつかない馬鹿共は始末に負えない。コロナも脅威だが、本当に脅威なのは間違いなく人類だろう。


●2020年4月24日
<バラマキ失敗>
マスクを配って取りあえず黙らせよう。

不良品続出で失敗。悪代官と悪徳商人が組んでやっていることだからこれくらいは当たり前。



<医療崩壊>
コロナ軽症で自宅待機していた50代男が死亡。

彼こそコロナに敢然と立ち向かい、国のために殉じた英雄である!コロナを恐れ地方に逃げ出す非国民共に比べればなんと素晴らしいことか!!
今後も彼の行動を模範とし、国に仕え、民一丸となってコロナと戦い、勝利をつかむのだ!!大日本帝国万歳!!!!



<目指せジンバブエ>
今度は体温計が消えたため、体温計の転売が横行。

体温計はマスクと違い、転売禁止ではないので何の問題もありません。
早く転売禁止の法律を制定したらどうかね?それで解決するのだろう?



<訃報>
岡江久美子がコロナ死亡で大騒ぎ。

誰かな?聞いたことないが、噂だと自称息子がたくさんいるらしい。


●2020年4月18日
<バラマキ>
1人10万円をばらまいて取りあえず黙らせよう。

当然後できっちり回収します。



<記録更新>
東京で1日の感染者が200人越え。

何が怖いって、臭い物に蓋の理論でまだ積極的に検査しない状況でこれということ。支那同様、桁が1つ2つ足りないだろうと言うのが本当のところだな。最悪にどんどん近付く今後が見逃せない。



<これが俺のクラスターだ!!>
勃起民死党の衆議院議員の高井崇志(50)、馬鹿発見器で外出自粛を促す一方で自らは性風俗へ行ったことが週刊誌にすっぱ抜かれ、民死党から除籍される模様。

勃起民死党ってこんなのばかりだな。入党条件にそう言うのでもあるのかと思いたくなるくらい。まあ射精時に面白い発言しているし、除籍は可哀想だから死刑で許してやれ。


●2020年4月13日
<進め一億火の玉だ!!!!>
国家総動員法発令。

但し序の口なのでまだ要請というお願い程度。



<コロナがアップを始めました>
首都の東京だけで感染者が200人に迫る勢い、それも毎日。

まだウォームアップと言ったところ。本当の地獄はこれからだ…と言いたいが、残念なことにまだ仮初めの地獄すら来ていないぞ。



<シュールな光景>
コメンテーター共がスタジオから消滅、別の場所から映像で登場。

テレビ朝日の報道ステーションのキャスターから感染者が出たのが発端。
そもそも資格すらない、発言に責任もない、やろうと思えば誰でもすぐになれる「コメンテーター」なぞ別にいなくても問題ないから無理に出さなくても良いと思うぞ。


●2020年4月7日
<マーシャル諸島戦線ことごとく玉砕、本土への空襲激化>
コロナ感染増大中、ようやく緊急事態宣言を出すとか言い出したが、それはただの要請だけのオンパレード、違う点があるとすれば、土地や物資食料等の徴用や徴収出来るようになったことくらいか。
大日本帝国特有の同調圧力に期待してのことだろうが、残念ながらその期待は無惨に打ち砕かれ、支那やイタリアみたいな地獄が訪れることになるだろう。…こんな予測は外れて欲しいところだ。



<エロゲー>
自宅待機で退屈?だったらエロゲーすればいいじゃない。

「狼くんと赤頭巾ちゃん」

ショタ狼とロリ赤頭巾がらぶらぶちゅっちゅずっこんばっこんする動画エロゲー。ほのぼのとさせる絵柄でやりまくりなそのアンバランスさは何とも美味で、この値段にしてこのクオリテーは好感触。