TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2021年6月30日
<コロナオリンピックまで1ヶ月を切る>
オリンピックをやらないとコロナに負けた気がする!!かくしてオリンピックを本気でやるつもりらしい。

馬鹿共の下らない面子のために国民を地獄へ叩き落とすつもりか…、かつてのあの戦争からまるで変わっていないではないか…!



<イカサマのダイス>
スクエニ、スマホゲーの博打マシンで抽選を行っているとか言っておきながら実際には行っておらず、消費者庁から景品表示法違反の優良誤認で怒られる。

怒られたので再発防止に努めます。再発防止とは「次はばれないように上手くやる」の意味です。注意する暇あるならさっさと詐欺罪で逮捕しろボケ。



<違法だよ!あげるくん>
ファスト映画(10分で映画のあらすじが全てわかる動画)をYoutubeで垂れ流していた間抜け3匹が見せしめとして著作権法違反で逮捕される。

「つかまるよ、マジで」ということで捕まった気分はいかがですか?多額の広告収入を得てウハウハだったようですが、今後は刑事で10年以下の懲役と1000万円以下の罰金。更には民事で億単位の賠償金が来るので、まあ楽しみにしておくことだな!



<鶴の一声>
天皇陛下、オリンピック開催に懸念の意。

普段ちっとも役に立たない天皇だが今回は別で、下級国民の署名なんかよりも強力な一撃を放ってくれた!さすが鶴の一声!百万の軍勢とはこのことか!と思ったら内閣は宮内庁長官の暴走で片付けた。
そういえば「臭い物に蓋」は大日本帝国のお家芸だったな。仮に暴走したとしてもかなりまずい状況だというのは明らかなのにそれでも無視するか。



<トライアルレース>
ウガンダ選手団が来日するが早速コロナウイルスをばらまいてしまう。

連中からすれば「コロナなどさしたるものでなし、マラリアの方が余程怖いわ、なぁにかえって免疫力がつく、HAHAHA〜!」くらいの感覚だからこんなものだろう。
全員が大日本帝国と同じモラルと思ったら大間違いだぞ。オリンピックが楽しみだな。


●2021年6月19日
<緊急事態が解除>
しかしなにもおこらなかった!



<訃報>
小林亜星死去、享年88。

一応作曲家なのだが、曲がジャンル問わずで、俳優もやっていたという見た目ブタなのに万能キャラだった。今時の自称芸能人共とはレベルそのものが違った。
個人的な印象としては、なんとあのサンバルカンに出ていたこと。役は黄色の父親だったのだが、劇中だけでなく実は現実でも親子だったという面白いものを見せてくれた。



バカッター・リターン、繰り返されるバイトテロの歴史…破産した蕎麦屋、検挙された少年たち
バイトテロが最近また増えているらしい。
賃金安く済むし、保険とか入れなくて良いから便利♪とこき使っていたら、爆弾持ってて爆発しましたというオチ。

安かろう悪かろうって言葉をご存じか?原石磨いてなんて考えず即戦力重視なんて考えた馬鹿経営者の浅知恵が生んだ末路なんてこんなものよ。


●2021年6月9日
<今日は何の日?>
なんと今日はしおりたんとさおりたんの誕生日ですよ!
いつものように彼女たちをたっぷり愛そう。



<ヤブをつついて蛇を出す>
立憲民主党所属の本多議員が「14歳少女と合意でセクスしたら問答無用で男が逮捕とはいかがなものか」といって袋叩きにされる。

この馬鹿議員に投票したのは誰だぁ!?このロリコン議員とこいつに投票した有権者共を即刻打ち首にしろ!ロリコンは社会の敵!害悪!!今日を生きる資格すらない!!!!



<アニメ>
プリ☆チャン終了。

いつか終わると覚悟していたが終わってしまった。「ふるさと再生 日本のむかし話」からこれに流れてきたのも何かの運命だったと今でも感じている。そしてこの番組からミュークルドリーミーに流れたのもまた運命か。

ちなみに後番組はプリティーシリーズの再放送になる模様。去る6日はプリ☆チャンの第1話だったが、今度の13日はプリパラの第1話になるらしいも真偽不明。