TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2023年2月28日
<取られたら取り返せ>
追い剥ぎ共から税金と称して取られた金を取り戻すために確定申告やらなきゃならん、ああ面倒だ面倒だ……。



<エロゲー>
「ロールディアの翼(ウォータースプーン)」

ツボにはまったのか、実はここ数日夢中でやっていたもの。
但し女が主人公のゲームにありがちな「エロ見たければ負けろ」なシステムなので、凌辱嫌いなそれがしは徹底回避し、エロ皆無の展開になってしまった。見たのは自身のオナニーくらいか。ゲームとしては十分面白い。



<キリ番>
ソ連VSウクライナ戦から1年。

当日は派手に騒ぎますが、次の日から通常営業となります。
まあこの戦争、終わらんでしょう。周りが本腰入れて助ける気など全くない、火中の栗を取るのは御免だと。道理だ、私でも同じように考える。ウクライナには残念ですが、引き続き戦争を続けてもらいましょう。来年の2周年祭もよろしく。


●2023年2月20日
<大雪少年の結果>
結局降らなかった。煽りすぎ。偽計業務妨害で捕まえろ。



<突貫工事>
先日LGBT絡みでどこぞの秘書官がクビになったらしい。当人いわく、「隣に住んでいたら嫌だ、見るのも嫌だ」

やっていることが支那か北チョンみたいだな。思想統制か?そりゃデブのオカマなんかが隣にいたら嫌だろう、そんな化け物を全員が全員大好きだったらそれこそ異常だ。
世の中には「譲歩を重ねたとしても絶対相容れないもの」があるわけで、それを無視して「他の先進国がやっているから」だけの理由でLGBTを導入して、お前らそれに従えと強制する大日本帝国に問題があるわ。

ただ流されてやっているだけのものに本気で差別をなくそうなんて気概は全くないね。さっさとLGBTなんてやめちまえ。



<タラオ死す>
サザエさんのタラオの中の人「貴家堂子(さすがたかこ)」が死去、享年87。

アクビ死す。タラオくらいしか注目されていないと思うが、実は有名どころが多かった。これで残るはサザエさんのみとなった。



<銀河鉄道死す>
松本零士が死去、享年85。

晩年は老害ぶりを見せていたが、作品は偉大、短所よりも長所が勝った。


●2023年2月10日
<大雪少年>
大雪が降るらしいが、いつも大雪降る降るとか言って降らないから今回も降らないだろう。



<悪は許さん!!!!>
回転寿司店で醤油差しをぺろぺろした高校生、それを動画にして全世界に垂れ流し、人生を破綻させる。

馬鹿げた動画流したらどうなるかくらい今時わからないとか、まるで成長していない。それとも人生ハードモードでもやりたかったのか、いずれにせよ全て終わった。高校は退学、まともな職に就けなくなる。破産しても逃れられない高額な損害賠償、一家離散確定。この話題はそのうち消えるが、動画は末代まで残る。

そんなわけで最高の歩くサンドバッグが現れました!最近は不況やら値上げやらコロナやらで相当ストレスたまっているから、こんな叩き材料はまさしく最高の素材といえるでしょう!完膚なきまでに叩いて日頃の鬱憤を晴らしてやりましょう!
正義の暴走?正義なんてただの建前、回転寿司がどうなろうが、サンドバッグがどうなろうが知ったことじゃない。「合法的に人殺しができる」、それが全て。これは人間のサガなんだから詮無き事、今更偽善者ぶらなくてもよかろう。



<トルコ風呂>
トルコで大地震。

建物がいい加減だから崩れるさまを見ると解体かと勘違いするほど。あまり騒がれないのは遠隔地だからか、それとも南チョンではないからか。いつものように募金が流行るだろうから、気が向いたらやってくれ。