TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2023年4月27日
<明日は休め>
なんと明日、午後のロードショーで「コマンドー」放映予定。

そういえば「ウンコ邦画+スタジオジブリ専門」と化した金曜ロードショーではたまに「視聴者が見たい映画」なんて言って洋画やったりするけど、一向にコマンドーをやらないのは何故だ?まさか「視聴者=日本テレビの人間のみ」とか言うんじゃないだろうな。



<報道しない自由>
ジャニー喜多川に性的虐待疑惑。

BBCですら取り上げたのに大日本帝国メディアは完全無視、理由は簡単、「強い奴には逆らえない」から。逆らおうものならジャニーズの若い衆は全て引き上げ、番組が何本も潰される報復を食らうからそんなことできるはずもない。
政府批判はする?そりゃ反撃されないからだろう。試しに批判しようものなら即逮捕、会社ごと潰されるような戦前に戻してみたらどうだ?全てのメディアは以前のように大本営発表だけ行うようになるだろう。
結局のところ連中は「強きを助け弱きをくじく」我が身可愛さの偽善者でしかなく、その性格は戦前から何も変わっていないということだ。


●2023年4月18日
<悪貨は良貨を駆逐する>
キモイ主人公が現世で不慮の事故で死亡、異世界に転生してそこで大活躍して女にモテモテ。

チラシの裏レベルのオナニーが今じゃアニメ化までされて大流行か。しょっちゅう異世界に飛ばしやがるから何かと思ったら、とんでもない時代になったな。



<アニメ>
まさかの「ぐんまちゃん 第2シーズン」放映中!!

たまたまやっていたのを見て大興奮!!!!
まさしく予想外、第2シーズンなど考えていなかった。こちらの思っている以上に高視聴率で大好評だったに違いない!
考えてもみろ、あの「上野さんは不器用」なんか連載が終わっていたんだぞ、第2シーズン行けるかと期待していたのに、もはや絶望的だ。こうして大概のアニメは第1シーズンで消えていくのに…ぐんまちゃんは違った!ぐんまちゃん偉大!ぐんまちゃん万歳!それがしはぐんまちゃんにしばらくの間ついていきます!!
ちなみに内容は毒にも薬にもならない教育アニメ。



<未承認広告>
ぐんまちゃん第1シーズンののブルーレイが発売決定!但し詳細不明。
一方、先行してふるさと納税¥34000以上で必ずぐんまちゃんブルーレイがもらえるキャンペーンを実施。

ふるさと納税はつまり「寄付」だ。寄付して領収書をとっておき、来年の確定申告で申告すればいくばくかの税金が還ってきて、翌年度の住民税も安くなるので面倒だがやって損はないぞ。



<風蕭蕭として易水寒し、壮士一たび去りて復た還らず>
岸田総理にパイプ爆弾が特攻する暗殺未遂事件発生、木村隆二(24)を業務妨害容疑で現行犯逮捕。

急進的な奴は嫌われる、戦前みたいになってきて至極結構。民意を無視した独裁をやらかしているくせに、民主主義への挑戦などと憤慨している偽善者にはちょうどいい薬になるだろう。今後も出てくるからまあ畳の上で死ねるようせいぜい気を付けるこった。


●2023年4月10日
<訂正>
野球ときたら開幕戦だけじゃなくてその後もやっていた。

さすが野球、野球万歳!蹴鞠なんてつまらないうえにもう時代遅れですよ!
野球もつまらないけどね。



<ショタキュア誕生>
今度のプリキュアは「ひろがるスカイ!プリキュア」なのだが、今作で遂にヤローもプリキュアになってしまう。
過去にも劇中にプリキュアコスプレするヤローがいたりしたが、あくまでその場限りのネタ。レギュラーでプリキュアになったのは初。当然ながらショタ。

いやいや、「プリキュア=女」だろ?女だからプリキュアなのだろう?男がプリキュアとかもう何が何だかさっぱりわからんよ。最近うるさいDDTとかいうあれに配慮したのか?だったら実に残念だ。

それとショタは生ぬるい、プリパラのレオナ=ウェストみたいに外見から声まで女だがちんちんはしっかりついているくらいの男の娘に仕上げろ、やるなら徹底的にやれボケカス。