TOPに戻る   エロゲー三昧メニューに戻る  


●2024年7月12日
<異常気象>
7月もはじめだというのに、35度以上40度近くが何日も続いた。



<トランスジェンダーフリー>
広島高等裁判所、性器の見た目を変えずとも戸籍を変更できる決定を下す。

つまり「私は見た目は男だが心は女デス!女トイレや女風呂に入るデス!」が可能になったということだ。地裁ならともかく、高裁がこれを認めたことは大きいぞ。
何?そんなことさせない?普段多様性容認とか言っておきながら、この時だけ認めないとか虫が良すぎると思わないかね?それは立派な差別だ、偏見だ、レイシストだ!
嫌なら「最初から変態は一切認めない」と言っておけばいいのに、馬鹿な連中だ。大方こんなことを始めたのも「外国でやっていたので、うちでもやりますぅ〜」くらいの面子重視な理由だろう。



<情報統制>
工事中の大阪万博ツアーが行われたそうだが、撮影がほぼ禁止だったそうだ。

知っているか?あの北朝鮮に観光に行けることを。専門の旅行会社からしか行けないそうだが、実際に行くと撮影にかなり制限が加わるらしい。まあ秘密を売りにしている国家だから当たり前と言えば当たり前なのだろうが。
つまり何が言いたいのかというと、大阪万博というのは思考が戦前そのもので、北朝鮮より酷いということでよろしいか?



<訃報>
三輪勝恵が死去、享年80。

「誰?」と思うかもしれないが、一世代前のアニメならこの声を聞かないことはなかったくらいの有名どころ。声質から少年役が多かったが、故に純真少女役があったりすると驚かされることもあったり。