タイトル Natural〜身も心も〜
メーカー フェアリーテール
ジャンル 純愛・鬼畜両対応SLG+AVG
音声 有り
アニメ 無し
エッチ回想 無し
発売日 1998年2月6日
定価 ¥7800(悪税抜き)
要HD 数十MB以上
名前変更
評価時の進行度 数巡クリア
備考 WinXPでの動作は不可

<ストーリー概略>
女子校の臨時講師として赴任してきた主人公の前に現れた女の子、それはかつて別れた恋人の妹「美澤千歳」だった。そして彼女の口から出た言葉、「お姉ちゃんと付き合ってた頃から好きだった。」予期せぬ告白に戸惑いつつも主人公は彼女を抱き寄せ……。ここから主人公と千歳の蜜月の日々が始まった。


<ゲーム目的>
ゲーム期間は20日間、千歳と半同棲生活を送りつつ、千歳をはじめとする総勢4人の女の子と交流を深めるのが表向きの目的。本当の目的は千歳とヤリまくる事♪


<フォースパラゴンの大甘寸評>
お勧め度:★★★★★
千歳の主人公への呼びかけ「お兄ちゃん」と千歳の一人称「ボク」、これに尽きる!!「純愛・陵辱両対応」だしストーリー自体も秀逸(泣ける)。BGMや声優も高レベルで非のうち所なし。最初はHに抵抗のある千歳もいつしか淫乱に……こ、これはたまらん!!こんな彼女欲しいね!どっかに転がってませんかねぇ。


<フォースパラゴンの初回プレイデータ>
千歳純愛エンディング:
TRUST:100(愛)LEVEL:40前後
子供も産まれて萌え萌え〜〜〜〜〜。ああ、し・あ・わ・せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る