●Natural2−DUO−
<データ>
フェアリーテール/純愛・鬼畜両対応SLG+AVG/音声有り/アニメーション無し/エッチ回想無し/初回版=2000年5月26日/2000年6月2日(通常版)/¥8800(悪税抜き)/要HD400MB以上/名前変更可/備考:初回特典は携帯ストラップ/


<ストーリーとゲーム目的>
事故と病気によって両親を失った双子姉妹「千紗都」と「空」、10年前、主人公の祖父が2人を引き取り、主人公はそんな2人と出会い、短いながらも家族同然の暮らしを送った。そして今、祖父の死をきっかけに主人公は2人と再会する・・・・・・。
前回のシステムを受け継ぎ、今ここに伝説は甦った。最終目的は純愛か?それとも身も心も支配する性奴隷か?


<フォースパラゴンの甘口寸評>
お勧め度:★★★★★
Natural2と銘打ってあるが前作との関連性はシステムだけという一種の外伝的なもの。だが完成度は前作を凌駕し、期待以上の出来となっていた。ストーリーはなかなか良いしエッチシーンも結構濃い目なのでストーリー派、エロ萌え派、どちらにもお勧めできる作品といえよう。
機能面に関しては及第点であったが、ただひとつ不満だったのがエッチシーン回想がなかったこと。レベルによってヒロイン達の反応とかが違ってくるからいちいち作ってられなかったのだろうが是非とも設置して欲しかったところ。
容量だが最低400MB以上、この場合だと調教エッチシーンのたびにCDを入れ替えなくてはならないため、結構面倒なのでできるなら標準の850MB以上でプレイしたいところだ。


<フォースパラゴンのリプレイデータ>
【千紗都シナリオ】
千紗都への愛を貫くべく健闘した俺だった・・・が結果は「ロリキャラニーソックス萌え〜!」の「安岐山かのこ」の前にその野望は音を立てて崩れ落ちてしまいました。かのこがゴール地点となってしまったときは正直言ってかなりショックでした。(><)

【DUOシナリオ】
純愛系追加シナリオ。次々と襲いかかってくる女の子達をかわしてゴールを目指すというもの、千紗都シナリオでの汚名を返上すべく千紗都を目指した俺だった・・・が結果は最終バトルにて空に敗れ、ゲーム終了。相手悪過ぎ、だって「ボク」と「お兄ちゃん」なんだもん・・・・・・。(><)
かくしてここへ来ても千紗都を前にして敗れ去った俺だがエンディングを見て何ともいえない気分になった。まさか主人公の祖父の「最後の命令」がこんなことだったとはな・・・。

【空シナリオ】
まだやってません。終了次第ここに記載します。

【DARKシナリオ】
鬼畜系は絶対やらないのでこのシナリオをプレイすることはないでしょう。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る