●Pure Doll
<データ>
Triangle(旧)/純愛・鬼畜両対応AVG/音声有り/アニメーション無し/エッチ回想有り/2000年4月7日/¥8800(悪税抜き)/要HD10MB以上/名前変更可/備考:ヒロインに名前をつけることが出来る/


<ストーリーとゲーム目的>
きわめて平凡な社会人である主人公の元に突然見も知らぬ博士から「ドール」を3週間預かるよう強引に頼まれてしまう。かくして主人公とドールの奇妙な生活が始まった。
ゲームはいたって単純で通常会話とエッチの2パターンのみ。エッチに関しては純愛と鬼畜の両対応。


<フォースパラゴンの甘口寸評>
お勧め度:★★☆☆☆
買う前から抜きゲーだとは聞いていたが買ってみてびっくり、その通りでした。全体の9割7分がエッチ。このため、泣けるようなストーリーは全く期待できないのでその辺を狙う人にはお勧めできない。
だがエッチはエッチでかなり種類が豊富なので抜きがいはある。声優レベルも高いし安心できる。だがなにより萌えるのがヒロインに名前をつけられるということ。自分の好きな名前をつけてヤリまくろう!!!!


<フォースパラゴンのふと思ったこと>
ヒロインの声だがなんか「吉野茜」っぽい。実際スタッフロールで公表されていないので確証はないのだがよく似ている。吉野茜とは某ぴあきゃろ2でコスプレ女こと「つかさ」のCVやってた人のことだ。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る