●School Days
<データ>
FACE/恋愛AVG/音声有り/アニメ一部有り/エッチ回想有り/2000年3月24日/¥8800(悪税抜き)/要HD5MB以上/名前変更可/
評価時の進行度=全てクリア


<ゲーム概要>
主人公と2人のヒロインとの恋愛を描いた作品を1話として全3話から成るオムニパスゲーム。移動モードで正しい場所に行き、適切なイベントを進めていき、最後に2人のヒロインのどちらかを取るかという選択でエンディングが決まる。一応各話では選ばれなかった他話のヒロインも出てくるが彼女らはシナリオに絡んでくることはない。難易度はどうしようもなく簡単。アニメーションのエッチはユカリ、純子、綾を選んだときに最後に発生。


<フォースパラゴンの甘口寸評>
お勧め度:★★☆☆☆
選択が実質上最後だけというゲームとしては最悪なレベル、グラフィックも256色でキャラも陳腐だが一方では主人公が節操無くエッチするので抜きゲーとしてなら最高。しかしその節操なさのおかげで最後の選択では迷わされた。純愛主義者にはちと辛いかも知れないな。
で、抜きゲーというからにはエッチはどうかというとアニメーションのエッチはユカリ、純子、綾を選んだときに最後に発生と少なく、精液は飛ぶものの、動きやアニメ時での喘ぎはいまいちなのでその辺は駄目だったが、静止画の方ではちゃんと抜けるレベルなので総合的には悪くはないだろう。
まあ最初に言ったとおり抜きゲーとしてなら問題はないでしょうな。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る