●せんぱい
<データ>
MOON/恋愛AVG/音声有り/アニメーション無し/エッチ回想無し/2000年4月28日/¥8800(悪税抜き)/要HD約200MB以上/名前変更不可/


<ゲーム概要>
男子より女子が多い色葉学園に通う主人公「徹」の恋愛を描いたゲーム。期間は1ヶ月(但し日単位では進まないのでプレイ時間は短め)。ゲーム自体はオーソドックスな選択制で進む。難易度は低め。


<フォースパラゴンの甘口寸評>
お勧め度:★★☆☆☆
何かパッケージでは純愛とかほざいていたけど既に主人公には恋人らしき幼なじみが居るので俺が思うに浮気ゲーム。ストーリーがいまいちなので全体的にあまり楽しめませんでした。ただエッチの方は純愛にありがちな「最後にショートで1回だけ」といったふざけたものではなく、序盤からぽんぽんと発生、キャラごとに複数回発生するし音声レベルも高いので抜きゲーとしてなら問題はないでしょう。・・・そう考えるとこれって純愛の抜きゲーっていうことになるのだろうか?それならこれでストーリーがもう少ししっかりしていれば良い作品に化けていたかも知れないな。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る