●She’sn
<データ>
アクセント/恋愛AVG/音声有り/アニメーション無し/エッチ回想有り/1998年2月27日/¥8800(悪税抜き)/要HD推定5MB以上/名前変更不可/セガサターンに18推として移植/

<概要>
4つの季節に合わせて主人公と妹といえる女の子との交流を描いた全4話のオムニパスAVG、ちなみに話はそれぞれ独立しており、関連性は無い。また、1度クリアすることによって違う選択肢の出る2度目が出来るのも特徴。
ゲームとしての機能は繰り返しコマンドとたま〜にでる選択肢を選びながら進めていく1種のデジコミ。

<フォースパラゴンの激辛寸評>
お勧め度:★★☆☆☆
ストーリーに関しては可もなく不可でも無し。冬のシナリオは度肝抜かれました。
ただ一方で無駄な繰り返しコマンドが時間潰しになってたり選択肢間違えて強引なバッドエンドを迎えたり、声優がいまいち下手くそだったりと散々。せめて声優辺りはどうにかならなかったか?

<秋のシナリオはブルマー!!>
こりゃたまりませんな。グヘヘヘヘ!!でも赤なんだよね。何か黒って少ないよな。っていうよりエロゲーでブルマーはあまり見かけないね。何でだろう?

<セガサターンにも移植!!>
あのKIDから移植されている。取り敢えず幾つか画像を見てみたがPC版だったら見事な全裸なところがブラジャーやパンティーを履いていたりと見事に隠されている。まぁ金が無くてPC買えないとかPC買いたくないという貧乏人や臆病者はこれで楽しむといいでしょう。いや、むしろそんな中途半端エロゲーやるくらいならPC買った方がいいと思うぞ。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る