●臭作
<データ>
エルフ/陵辱AVG/音声有り/エッチ回想有り/¥8800(悪税抜き)/


<ストーリーとゲーム目的>
偽の管理人として粛正音楽学院女子寮に潜入した外道オヤジ「臭作」となって女生徒達を陵辱していく鬼畜AVG。プレイヤーは女子寮内にビデオカメラやデジタルカメラを使って彼女達の恥辱映像を入手し、それをネタにして犯っていくことになる。最終目的は全員を肉奴隷にしてしまうこと。


<フォースパラゴンの甘口寸評>
お勧め度:★★★☆☆
陵辱物は基本的に嫌いなのだがこれはなかなか楽しめた1本。特に面白く感じられたのはカメラの設置と回収に戦略性があること。難易度は高めだがうまくいった時はまさに出来杉君な気分に。エッチパターンも結構豊富でこれもこれで楽しめる。まあ何よりいいのは臭作オヤジなのだが……奴の独り言は見ててかなり楽しいぞ。


<フォースパラゴンのリプレイ>
俺とそっくりの臭作オヤジを操作して最初にゲットしたのは近藤渚と前島香織、初回のプレイとしては上々といったところだった。その後次々と女生徒達を毒牙にかけるも高部絵里だけは攻略出来ず。実は彼女は攻略が不可能だったんですな。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る