●TEEN
<データ>
カスタム/オムニパスAVG/音声無し/アニメーション無し/エッチ回想無し/発売日不明/価格不明/要HD20MB以上/名前変更不可/インストール後はCD無しでもプレイ可/


<ストーリーとゲーム目的>
2話分から成るオムニパスゲーム、レズっ気のある「あゆみ」が後輩の「愛」とやっちゃう「愛ちゃんの憂鬱」とセックスフレンド「恵」と「拓巳」が「香奈」を巻き込んでヤリまくる「LAST PARTY」から成っている。


<フォースパラゴンの甘口寸評>
お勧め度:★★☆☆☆
アニオタこと片翼の堕天使様からの寄贈ソフト、内容的にはゲームというよりも物語を見てオカズにするいわゆる「抜きゲー」、そういうわけで攻略要素は全くなく、ゲーム性も皆無。俺としてはグラフィックがそこそこで音声も無いのでどうしようも無いかと思っていたがこれが意外といけたりする。文章がかなりキテるのだ。放送禁止用語は当たり前、普通言わないだろうと思われる台詞を連発する。ベッドトークが上手いのだ。抜きどころ満載である。実は俺自身もこれにはかなり世話になってたりする。
欠点は音声がないこと。もし音声はいってたらかなり凄いだろうなぁと思うだけに残念。それとシナリオが2本しかないのも致命的。値段は不明だが安くても5000円前後だろう。この値段で2本だけではねぇ・・・・・・。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る