●TWIN WAY〜一瞬の時の中で〜
<データ>
Studio e.go!/純愛AVG/音声有り/アニメーション無し/エッチ回想有り/2000年7月14日/¥9800(多分初回のみ)/要HD推定500MB以上/名前変更不可/備考:初回特典はテレホンカード/


<ストーリーとゲーム内容>
主人公、高田僚。彼の兄は文武両道にて南津学園空手部の創始者である。普通ならこのような兄を誇るべき事なのだがその偉大さが災いし、僚は事ある毎に兄と比較され、嫌気がさしていた。だがそのような彼に1通のメールが届く、
「人は人、自分は自分」
ゲームシステムはいたって単純で女の子を追いかけ回すだけのゲームと言えないゲーム。女の子の居場所はマップ上で判るので難易度は低め。


<フォースパラゴンの辛口寸評>
お勧め度:★★☆☆☆
Studio e.go!初の現代学園ものらしいが、評価としては残念ながら低め。内容は完全純愛なのだが完全過ぎて他のキャラが殆ど絡んでこないのである。これではストーリーの幅が限定されてしまう。そのストーリーだが、悪くは無いものの、イベントが少なく、薄っぺらな印象があり、恋人になってからの心情の変化とかも無く、これまた肩すかし。もう少しイベントは多めにした方がいいんじゃなかったのでは??
一方でエッチシーンはいろいろ出来てGOOD。純愛にありがちな1回やってはいお終いではなくて連続で出来るのだ。勿論選択次第で半脱ぎか全裸、体位変更や中出し外出しも・・・しかしここで再び残念なことが、
「フェラチオ無いじゃん・・・・・・」
まあこのゲーム、抜きゲーですな。抜きゲーとしてならお勧め度は星3つかな?
最後に・・・
HD食い過ぎ、CD1枚なんだしこの程度なら100MBくらいでも余裕のように思えるぞ。何とかならなかったんか??あとメール送信者の正体を取説でばらしているのは大減点だぞ。


<フォースパラゴンの抜きまくりな気分>
何かストーリーとかは納得いかないけどエッチできるし声優レベル高いし山本和枝の原画だといけるし気持ちいいからもうどうでもいいや♪
でもロリキャラ欲しかったなぁ、今回いないんだよ・・・・・・。


TOPに戻る   エロゲー批評メニューに戻る