LINKのお申し込みはこちらまで


 ホーム / 我が家の犬 / ダックスフント            



      ☆★愛犬ミニチュアダックスのセーラ★☆ [愛知県] [2007/07/16] 
        我が家の犬の紹介です。愛嬌たっぷりなミニチュアダックスの日々の写真やエピソード、
        愉快なムービーなど。その他オモシロ記事もあります。

      一人暮らし+わん [埼玉県] [2007/01/28] 
        一人暮らしの♂+ダックス♀ななの愛情あふれるホームページです

      入間市在住です。 [埼玉県] [2006/06/29] 
        はじめまして。入間市在住の27歳主婦です。我が家には、二匹のダックスがいます。
        今、この子達のワン友を募集しています。
        一緒に散歩したりドッグランに行ったりいろいろ犬をかこんでお付合いできればいいなと思っております。
        犬種は問いませんので宜しくお願いいたします。

      珠那曼陀羅 [埼玉県] [2006/05/16] 
        ドッグ界のファッション・リーダーを目指すMシュナの珠那(シュナ)くん。
        そんな『カワカッコイイ〜』珠那くんのお洒落で楽しいHPです!

      MILKBAR [栃木県] [2006/05/10] 
        ハンドメイドのイヌフク屋です。毎日気軽に着て頂けるよう、リーズナブルな価格を設定しています。
        サイズ調整もお気軽にどうぞ☆

      我が家の天使達 [山口県] [2006/04/06] 
        我が家の天使達☆ダックスフンド・猫・ウコッケイなど、沢山の動物達と暮らしています。
        時々ですが 出産情報などもあります。
        是非 遊びに来てくださいね♪

      mimiの部屋 [山口県] [2006/03/20] 
        愛犬のダックス チョコダップル・クリームのmimiを中心に、手作りのDOG服やレース編みを記載しています。
        遊びに来てくださいね!

      ruruとkokoの部屋 sweetland [山口県] [2006/03/20] 
        愛犬のダックスkokoとヨーキーのruruのHP kokoの出産情報や手作りのDOG服などを記載しています。
        遊びに来てくださいね!

      埼玉県入間市在住です。 [埼玉県] [2006/02/28] 
        はじめまして。こちらを拝見してくださり本当にありがとうございます。
        我が家には、ダックスの女の子4歳がいます。この子の為に犬友達を探しています。
        犬種は気にしていないので、全てのワンちゃんOKです。
        犬友達から良いお付き合いができればいいですね。宜しくお願いします。

      Mワイヤーダックスを専門にブリーディングしてます。 [大阪府] [2005/10/18] 
        顔が可愛くキレイな毛色のワイヤーのブリーディングを心掛けています。
        オーストラリアチャンピオン直子9/28に3匹生まれました!!バイボールドもいます!

      クリのお部屋♪ [愛媛県] [2005/10/18] 
        我が家の天使、クリのHP、立ち上げました。
        お友達募集中です。遊びにきてね^^

      B&Tのモニカちゃんとピーチの時間♪ [東京都] [2005/03/29] 
        モニカとピーチの二人で頑張る手作りアクセサリーの紹介♪
        みなさん楽しんでいってくださいね♪また、ブラックタンお友達集まれ―♪

      AnelaStreet [神奈川県] [2005/03/09] 
        ワイアーとロングのダックスとハワイ好きの管理人のHPです。
        是非遊びに来てね

      ホッピー参上! [東京都] [2005/02/25] 
        一人暮らしのerikaのもとに、ホッピーがやってきた。
        初めての育犬に大奮闘中!!
        平日のお留守番の状況をライブカメラで公開中。おりこうさんしてるかな・・・。

      DACHS HOUSE [山口県] [2005/01/24] 
        7匹のダックスとゴールデン、マルチーズ、プードルと暮らしてます。
        毎日お世話が大変だけど楽しいです♪
        空っぽHPですが、ぜひ覗いてみてください。

      sweet land umi [山口県] [2004/11/10] 
        Mダックス ロングのkokoとヨーキーのruruのHPです。
        kokoの仔犬情報も記載しています。希少色チョコダップル・クリームの女の子も産まれました。
        オーナー様募集中です!

      ダックスも大好き [茨城県] [2004/09/19] 
        ダックス親子のHPです。出産記録や日記などあるので、気軽に来てください。
        友達いっぱいいっぱい募集中!!!相互リンク大歓迎!

      ■桜色■ [千葉県] [2004/09/17] 
        Mダックス(Sクリーム)の女の子♪桜のHPです。
        お写真だらけですがヨロシクね♪お友達募集中です☆

      EveEve Land [東京都] [2004/06/23] 
        ダックス9頭・柴犬3頭・チャイニーズクレステットドッグ・チワックスと大家族で暮らしています。
        最近、HPも再開したばかりで、お友達大募集中です。
        我が家のダックス達に会いに来てくださいね^^

      Aloha eien Aloha [東京都] [2004/06/20] 
        愛犬アロハ、ロコ、モアナと行く武蔵野中心のドッグカフェ、ショップの紹介、
        旅行記、画像などなど。ハワイ画像も評判がいい。

      101wan.com [長野県] [2004/06/17] 
        ミニチュアダックスのHP。アルバムや日記、画像BBSもあるよ。
        気軽に遊びに来て足跡残していってネ。たくさんのお友達が出来ればうれしいです。

      シェルのお部屋 [北海道] [2004/05/11] 
        札幌市に住むM・ダックスの女の子『シェル』のサイトです。
        ダックス友達募集中!是非足跡残していってくださ〜い☆
        ただいま新コンテンツ追加中。

      全國Syakotan聯盟 [埼玉県] [2004/04/14] 
        ダックス羅武サイトです~o-----oU・ェ・Uシェーデットレッドの芽瑠と
        もうすぐ仲間入りするクリームパイボールド♀2匹がお待ちしてま〜す☆

      summer snow [茨城県] [2004/03/26] 
        我が家の大切な家族です!!プロフィール、日記、お出かけのページなど・・・。
        これからもっと楽しいHPに進化していきます。皆さん遊びにきてください!

      ☆COCOA’S NICHE☆ [愛知県] [2004/01/28] 
        M.ダックスのチョコタンのココア♂とチョコダップルのヴィヴィアンと
        クラウディアとカニンヘンダックスのシルバーダップルのアンジェの4ワンのサイトです♪
        お気軽に遊びに来てね♪

      Little World [埼玉県] [2003/11/25] 
        Mダックス“卑弥呼”をはじめ、
        プレーリードッグ・ロシアンブルーもいてにぎやかなHPです♪

      Bijou CHERIE** [埼玉県] [2003/10/30] 
        甘えん坊でおちゃめなシェリーに会いにきてね☆
        BBSもあるからカキコしてください。待ってます\(^- ^)/

      チョコもね [愛知県] [2003/10/18] 
        ダックスのチョコタン。もねの珍道中・・・。
        笑いあり涙ありのサイトへれっつごー!
        これから手作りレシピなどをアップしていきます。

      ダックスハウスあい [山口県] [2003/10/05] 
        四頭のダックスフントと暮らしています。時々 交配・出産情報も記載します。
        沢山の人とお友達になりたいので 是非遊びに来てくださいね♪

      shine-angel [石川県] [2003/07/21] 
        田舎でダックス6匹とのんびり暮らしています  
        6月にBABYが生まれ賑やかになりましたょ  ぜひ一度遊びに来てくださいね

      ろいやる☆りむじんのホームページ [岐阜県] [2003/07/09] 
        たくさんのダックスたちと暮らしています♪生活はまさしくダックス一色(*^^*ゞ
        時々出産情報もあります。遊びにきてくださいね

      ダックスクリブ [愛媛県] [2003/05/28] 
        ミニチュアダックスフンドのルーン、ピヨピヨ、ステラの写真が中心のHPです。
        ダックスフントを飼っている方は是非寄って下さいね。新しいダックス生活が始まるかも?

      ☆もものお部屋☆ [東京都] [2003/05/23] 
        初めてHPを作成しました☆
        まだまだ未熟でいたらない部分が多くあるかと思いますが見てみてくださぁ〜い☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

      ALEXISANDRITE [福岡県] [2003/05/15] 
        カニンヘンのアレックスとエリーゼのHPです♪ダックス愛犬家のためのWEBRINGをしています。
        沢山のお友達が出来ますように☆是非遊びに来てくださいね♪

      Rum&Cookie [東京都] [2003/04/21] 
        拾われた甲斐犬のMIX(♀)ラムとM.ダックス(シルバーダップル♀)クッキーの異色コンビのHPです。
        ゲレンデデビューの写真や自慢のペット、里親募集や保健所の収容動物情報など。

      Little Princess WONDER [愛媛県] [2003/04/19] 
        四頭のダックスファミリーのHPです。我が家の子達とお友達になって下さい。
        画像をなるべく多く取り入れ新しい画像の更新、日記もワンコ中心にしています。
        楽しんでもらえると嬉しいです。是非遊びに来て下さいね。

      ユメとコウのおうち。 [東京都] [2003/03/22] 
        Mダックス、ユメとコウの日常を公開しています。
        是非、一度と言わず、何度でも遊びにいらして下さい。

      エルフシュリット [栃木県] [2003/03/11] 
        趣味で多頭飼いをしています。楽しみは、愛犬と共に^^。

      ミニチュアダックス倶楽部 [東京都] [2003/03/05] 
        ここでは、ミニチュアダックスを中心に色々な情報を載せています。
        是非あそびにきてください。

      PETS! makes me HAPPY!! [東京都] [2003/02/04] 
        トラ年、おとめ座、ひとりっこのわがまま娘、ミニチュアダックスのアビーの暴走記をお届けします。
        ぜひお立ち寄りくださいね♪

      ぷにぷにらいむ [東京都] [2003/02/03] 
        M・ダックス、ライムのサイトです。
        くせ毛ワンコのための「巻き毛同盟」やってます♪
        気軽に遊びに来てください☆

      CLIA the CLEAR! [静岡県] [2003/01/28] 
        新米ダックスオーナーである私、krozukinのセカンド・サイトです。
        クリアの紹介とリンク中心のページにしたいと思います。どうぞよろしく!

      Happy&Judy [東京都] [2003/01/17] 
        ハッピーとジュディのお友達になってね☆

      My Life With Two Dogs [愛媛県] [2002/12/15] 
        ミニチュアダックスのアッシュ、琥珀とトリマースクール1年生ユキの親バカHPです。
        可愛いアッシュと琥珀に会いに来て下さい。小さい頃のアルバムや趣味の部屋もUPしました♪

      k9's house!! [山口県] [2002/12/07] 
        M・ダックスとお馬鹿な管理人のHP♪ 時々、交配・出産情報もあります。
        我が家の可愛い U^ェ^U 達に会いにきてね♪

      ミニチュアダックス倶楽部 [東京都] [2002/12/02] 
        皆さんも当ホームページに愛犬を載せてみませんか?
        我が家のマリンchanをはじめご投稿いただいたお友達をご紹介しているサイトです。
        ご質問はE-Mail or 掲示板でおまちしておりますのでどんどんお寄せください。
        皆様のお越しおまちしています。

      ワイヤーとロングの部屋 [神奈川県] [2002/11/26] 
        4匹のダックスと1匹のワイヤーフォックステリアのぺーじです

      わんぱくだっくす [大阪府] [2002/11/17] 
        ペットを家族の一員として飼う人の為のHPです。
        躾についてやお悩みQ&Aの他、
        ハンドメイドのウェアーやインポートのドッググッズなどの情報を提供しています。

      忠犬長官の部屋 [東京都] [2002/11/08] 
        Mダックス(ゴールドL)♀の成長記録他、自慢のペットを写真付きで紹介できる掲示板有ります。

      リトル ジュエルという小さい犬舎 [愛媛県] [2002/11/07] 
        趣味でたまに繁殖していますが、いい子犬がうまれます。家族同様に可愛がって下さる方に
        格安でお譲りいたします。

      さんごの生活 [東京都] [2002/10/30] 
        我が家の愛犬Mダックス「さんご」のHPです。
        初めてワンを飼った飼い主が、自作4コママンガと文章でさんごの成長、しつけ等について紹介しています。
        楽しいHPなので一度遊びに来てください。

      ルイの部屋 [神奈川県] [2002/10/24] 
        シェーデッドクリームのルイ&ななのHP お友達もたくさん募集してます★
        相互リンク大歓迎です!遊びに来てね♪

      チェレスタの庭 [埼玉県] [2002/10/22] 
        チェレスタはゴールドの女の子です。ゴミばこ、パンツが大好きな変わり者。
        そこで、ゴミばこが大好きなワンコの集まり“ゴミばこ捜査隊”を結成しています。
        カードもプレゼントしますよ。どんどん遊びに来てくださいね。

      HAPPY LIFE!? [高知県] [2002/10/21] 
        ミニチュアダックス(L・RED)のRELEY(リリー)のHPです。
        ぜひ皆さん遊びに来てね(≧∀≦*)
        m。_。)m オネガイシマス

      Angel MIINA 3匹のダックスたち [兵庫県] [2002/10/20] 
        天使になってしまった我が家の初代ダックス美稲と新しく家族に加わった
        2匹のダックスをご紹介するページです。
        ぜひ一度遊びに来てくださ〜い♪

      どうながたんそく [奈良県] [2002/10/19] 
        ★我が家は奈良県です★
        Mダックス・スムースのブラクリとシルバーダップルのお嬢達と暮らしています。
        アウトドアが好きなのでお嬢達と遊びに行く予定です。

      ★☆★Blue blood★☆★ [福岡県] [2002/10/17] 
        愛犬Mダックス、ブラックタンのkanu、シルバーダップルのmaron、チョコダップルのshinkiのページです。
        ぜひ遊びに来てください♪お友達募集中です(*^-^*) 毎日更新するようにしてまーす。

      ミニチュアダックス倶楽部 [東京都] [2002/09/30] 
        皆さんも当ホームページに愛犬を載せさせてはいただけないでしょうか?
        我が家のマリンchanをはじめご投稿いただいたお友達をご紹介しているサイトです。
        ご質問はE-Mail or 掲示板でおまちしておりますのでどんどんお寄せください。
        皆様のお越しおまちしています。

      ||| タンソクオウコク ||| [愛知県] [2002/09/20] 
        2匹のミニチュアダックスと3匹のフェレットのHP♪
        遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

      DaX BoX [東京都] [2002/08/22] 
        Mダックス・チョコレートクリームのモカとレッドのソアラ、シェルティーのルーク&レオンがいます。
        ぜひ遊びに来てくださいね☆

      ぶーにゃんの部屋 [岐阜県] [2002/08/22] 
        Mダックス♀ ふぁみのHPです♪
        親ばか自己満サイトだけど、遊びに来てくれたら嬉しいな♪
        お友達沢山出来たらいいな♪

      Feeling−ARK [埼玉県] [2002/08/12] 
        わんこと子供のサイトで、同盟も作りました!
        もちろんどんな犬種でもOKだし、子供のみでもOK!!
        掲示板で、わんこの話&育児の話、たくさんしましょう♪

      ayane land [神奈川県] [2002/08/12] 
        我が家の可愛いMダックスとわがまま娘の紹介です、親ばかなHPですが見に来て下さい。
        出産情報もあります。

      Megoo! [東京都] [2002/08/08] 
        ♀のMダックスMeguのhp♪
        redのロングヘアードでちょっと小ぶりなワンコです。
        お友達づくりに励んでいるので、ぜひぜひ遊びにきてください★

      マンディドッグ どっと こむ [大阪府] [2002/08/08] 
        スムースダックスB/Tのマンディは、スーパーハイパーやんちゃ娘!
        そんなマンディ満載のHPに遊びに来てね〜♪

      LOVE LOVE Dachs [京都府] [2002/07/28] 
        我が家のMLダックス シェリー・アスカ・銀次をアルバム等で紹介してます
        親ばか写真館を作ったので愛犬を登録しに遊びにきてください
        andお友達になってください・・・・・・★

      Jewel Box [埼玉県] [2002/07/23] 
        Mダックスのクリアレッド テツのHP かわいい顔してかなりのわんぱくぶり。
        まだ3ヶ月なので心癒されるパピーの仕草が満載!
        ワンコ好きを集めてのイベントもやるので、お仲間募集中なのです☆

      Ralph MANIA [東京都] [2002/07/10] 
        もうすぐ一歳のお誕生日を迎えるMLダックスフンドの女の子ラルフのHPです。
        おてんばなラルフの日記やダックスについてのTAMMYなりの考え方など書いてゆこうと思ってます、
        遊びに来てね。

      RALPH MANIA [東京都] [2002/07/08] 
        8月で1歳になるMLダックスフンド ラルフのHPです。
        ダックスのカラーについてのtammyなりの考えや今まで育てた経験なども書いていこうと思っています。
        相互RINKしてくださるかたも大募集してますので是非きてね。

      俺はレオ [東京都] [2002/07/06] 
        ミニチュアダックス「レオ」(スムース:レッド)の日常の写真や
        ムービーを中心にしたホームページです。

      LITTLE ANGEL [北海道] [2002/06/27] 
        北海道で のんびり暮らす ダックス達の生活を紹介しています。
        管理人ものんびりしているため 更新は不定期ですが 遊びに来て下さいね!

      かわいいミニュチュアダックス,カイとラブのお部屋 [東京都] [2002/05/17] 
        2002.1.7日生まれのかわいいダックスの兄弟,
        カイ(♂,チョコタンダップル)とラブ(♀ブラックタン)の兄弟の写真や子育て日記があります
        是非見てあげてください

      レオンのページ [東京都] [2002/05/13] 
        カニンヘンのレオン♂とオンドラ♀の紹介をしています♪カニンヘンのお友達も50頭以上紹介しています。
        その他ドッグショーレポートなど。カニンヘンに興味のある方は是非遊びに来てくださいね^^*

      Sweet DACHS island [東京都] [2002/05/09] 
        我が家の可愛い5匹のダックスに会いに来てね♪
        お友達募集中で〜す♪イベントも時々するよん☆

      まろん♪ころん [兵庫県] [2002/05/09] 
        Mダックス・ゴールドのまろん(♂)とのお出かけ、オフ会など
        写真と一緒に紹介しています。お友達も募集中。遊びに来てね!

      ねこぢた参。 [鹿児島県] [2002/05/04] 
        我が家の愛犬小太郎サイト。「犬バカ一代記」「写真室」「犬狂い」など、コンテンツたくさんあります。
        またチャットや画像アップ掲示板もあるので、遊びに来てね。

      Pure-Dachs [愛知県] [2002/05/04] 
        我が家の6匹のダックスフンドの紹介・出産・成長記録

      しりゅうのおへや [福岡県] [2002/04/27]
        ミニチュアダックスロングの子龍のHPです☆子龍は2001年11月生まれのやんちゃっ子です!!
        気軽に遊びにきてくださいね♪

      HOUSE1109 [神奈川県] [2002/04/19]
        RIKUの写真、病気の日記などです。見に来てね!!

      2DACHS [福岡県] [2002/03/12]
        ミニチュアダックスフンドの「ユキ」と「モモ」をご紹介しています。
        ロング・レッドの親子です。

      luck of fate [滋賀県] [2002/03/12]
        アラスカンマラミュート・ミックス・Mダックス3頭の計5頭の親ばかHP♪
        成犬になってからの体験記や今週のわんこ&にゃんこという親ばかコーナーもやっています。

      B@RON M@RON [沖縄県] [2002/02/20]
        家のダックスバロンとマロンを中心に、沖縄への移住生活ぶりを
        紹介中!なかには沖縄スポット紹介もあったり!
        たくさんのお友達が出来ればいいな〜。

      GAWGAW WORLD [愛知県] [2002/02/18]
        パワフルワンコアルちんと共働き夫婦のご紹介♪共働きだけどワンコと暮らしたい!!
        そんな方は 一度見に来てくださいナ。最近疲れたわっていう方は思わずぷぷっと
        笑えるアルちんに会いにきてね。

      MY-ANGEL ダックスフンド [山梨県] [2002/02/18]
        我が家のペットのカニンヘンとミニチュアダックスのHPです。
        出産情報もありますので見に来てください!

      Leisurely [大阪府] [2002/01/23]
        B&Cブリンドルのリールとシルバーダップルのステラと暮らしてます♪
        ワンコの生活ぶりを見に来てね♪

      Sweet DACHS island [東京都] [2002/01/11]
        我が家には5匹のダックスがいます。お友達募集中で〜す。
        是非我が家の可愛いワンコたちに会いに遊びにきてねっ!待ってます。

      エンジェル シンフォニー [千葉県] [2001/12/30]
        かわいくて、格安のオーダーメイドの洋服から
        仔犬の出産情報まであります!!

      A*style [福岡県] [2001/12/06]
        我が家のちびっこギャングを見に来てください。
        手作りの洋服なんかもあります*

      MOMO'S FAMILY [神奈川県] [2001/11/24]
        ブラタンのモモと、レッドの兄妹コウタとミライ、そしてクリアレッドのダイマルが
        毎日騒がしく過ごしてます!交配日記もあります。

      ★Cherry's Home★ [静岡県] [2001/10/20]
        MSダックスレッド♂の【たん】くんと、アホアホ主人【ちぇり〜】のHPです。
        かわいいお顔からブサイクなお顔まで、色々な表情でたんがお出迎えします。
        お気軽に遊びに来て下さいね〜m(_ _)m

      ぐり〜ん☆ぱらだいす [愛知県] [2001/10/14]
        MLダックスのアクアとマリンを紹介しています。9月には2頭の間にブラタントリオベイビーズが誕生! 
        ほぼ毎日「育児記録」更新してめちゃかわいいベイビーズを紹介しています。みなさん遊びに来てね♪

      Dachs Groove [奈良県] [2001/09/21]
        ダックスのプリンとイヴがはしゃいでいます!アルバムは爆笑間違いなし!
        また犬や生き物の命の尊さを知ってもらいたいと思います。全国のワンコ募集中!
        お友達カードもゲットしてね!

      new's news [石川県] [2001/09/13]
        徒然なるままに・・・・、振り回されて・・・・。
        J's news からブースカ、心理テストなんかもあります。

      ミニチュアダックスランド [大阪府] [2001/08/27]
        我が家の愛犬「キキ」の紹介。ミニチュアダックスの情報サイトです。

      Marie's House [兵庫県] [2001/08/27]
        ラブリーダックス・マリーのおちゃめな写真館とシュールな日記が中心のHPです。
        ダックス初心者です。心優しいみなさまからのご意見、アドバイスをお待ちしています。

      BEAR FRUIT TERU [広島県] [2001/08/14]
        ダックスをやり始めてまだ日は浅いですが、オーナーハンドラーとしてもドック・ショーに
        参加したり、より健全で魅力あるダックスをブリードしていきたく、日々楽しく勉強しています。

      Miyu Dear Dachs [三重県] [2001/08/10]
        ミニチュアダックス レットのミユとブラタンのルフィの成長の様子
        猫のミカとマロの画像があります。

      Flower Park Avenue [東京都] [2001/07/27]
        Mダックス『REX』♂のトイレトレーニング記録はちょっと恥ずかしいかも〜(^^;;;
        まぁ、ワンコって大変だけど可愛いのよ!ってページです(笑)
        トイレで苦労している方、された方、お友達になりましょう!

      *happy dachs* [東京都] [2001/07/24]
        Mダックス スムース「くぅー」♂&ロング「ひめ」♀のHPです。
        仲良く楽しく暮らしている二人に是非会いに来て下さいね♪

      GAWGAW World [愛知県] [2001/07/22]
        がうがうワンコAltyと共働き夫婦の毎日をご紹介♪
        ただいま、みなさんのワンコの写真をはりはりできる掲示板を
        設置!!みんなに自慢のわんちゃんお披露目してねぇ。

      ダックス ダイスキ [北海道] [2001/02/23]
        我が家のわんこ達(M・ダックス8/シェルティ2)の写真や紹介、素材などがあります。

      我が家の愛犬"ルーク"のお部屋です♪ [大阪府] [2001/02/20]
         はじめまして(^o^) ルークのお部屋でお友達を募集してます。
        写真のコーナーや手作りお洋服のコーナーもあります。ぜひ1度遊びに来てくださいね♪

      リョータの犬小屋 「ユキ&モモ」 [福岡県] [2001/02/20]
        ミニチュア・ダックスフンドのユキとモモをご紹介しています☆彡
        画像盛沢山でお待ちしています♪U^ェ^U

      + KEWPIE + [高知県] [2001/02/15]
        ミニチュアダックスのテディ(クリーム)♂と、ブギー(ダップル)♂と、
        ボーダーコリーのチェス♂の3兄弟のサイトです。
        オススメグッズや、うちの子の写真や、画像が投稿できる掲示板などがあります♪

      KittyLand [東京都] [2001/02/13]
        Kitty&Tina&Misia親子のHP。みんな女の子だけど、お友達になってくださいね♪

      @だっくす [埼玉県] [2001/02/13]
        ダックスフンドと暮らして20数年。魅了、出会い、別れ、現在暮らしている
        「蘭丸&小梅」とのマンションライフを通して気づいたことなど盛りだくさんです。

      のんちゃんとちびたちのホームページ [愛知県] [2001/02/12] 
        のんちゃんとその子供たちの成長の記録。のんちゃんと子供3匹で暮らしています。
        出産や手術のことも書いています。お産の参考にしてください。写真もたーくさんあります。

      しばやん家日記 [大阪府] [2001/02/10] 
        わしルー、よろしく。ミニチュアダックスのお犬やで。
        ご主人はしばやん大阪在住貧乏一人暮らしアルバイター。
        わしのごはん代稼げてる?そんな日々の全てがここに!らしいで。

      ORANGE*DROP [宮城県] [2001/02/09] 
        Mダックスのモジャのページと素材・CG・音楽などです。

      LOVE KITTY [千葉県] [2001/02/09] 
        とっても女の子らしい2000年5月11日産まれの姫ちゃんの紹介、写真など。
        ダックスのカラー図鑑もあるよ。是非姫に会いに来てね?

      eddie's homepage [徳島県] [2001/02/08] 
        犬3匹の紹介。犬の飼い方や餌とアレルギーについてのコメント。
        家族旅行の報告など。1年間近く更新してなかったけど最近復活しました。

      ボナスとはなの部屋 [茨城県] [2001/02/07] 
        Mダックスの「はな」とうさぎの「ボナス」のスライドショーや
        写真が沢山載っている楽しいHPです。
        素材の部屋もあり提供しています。

      with Dog Life [北海道] [2001/02/06] 
        我が家のダックス、レッドのくりす&ブラタンのアンディを紹介しています。
        2頭は我が家の宝物♪♪ぜひ遊びに来て下さいね!!

      MILK CHOCO [茨城県] [2001/02/06] 
        Mダックスのみるく&ちょこ親子とパピヨンの蘭の部屋ですvv
        ぜひぜひお友達になってください♪気軽に遊びに来てくださいね!

      DOG'S HOUSE [東京都] [2001/02/06] 
        Mダックスの金造を紹介する親馬鹿なHP♪写真や、日記また、躾や病気・
        ダックスフントについて等も紹介しています♪是非遊びに来てねo(^▽^)o



Copyright(C) 2000 PET MART,INC All Right Reserved