LINKのお申し込みはこちらまで


 ホーム / 我が家の犬 / シェルティー            



      花・人生、人生に花をそえるページ [埼玉県] [2007/01/15] 
        人生・花のとき、幸せのとき、いままでの人生で経験したことをいろいろと書いてみました。

      Lovely Dogs シェルティー [滋賀県] [2006/10/19] 
        我が家の愛犬シェルティー犬のゆりちゃん。
        とっても甘えん坊で我がままだけど,決して憎めない家族の一員です。
        名づけ検索も出来るよ!

      ちゃこたんハウス [大阪府] [2006/05/14] 
        愛犬シェルティ・ちゃこたんの写真や、お出かけエピソードに、お友達の写真が盛り沢山。
        おきらくな日記コーナーも毎日更新してますので 是非遊びに来てください。

      シェルティ カール&セラ Seasons Wind [東京都] [2006/05/13] 
        八王子の自然をバックに2匹のシェルティが繰り広げる珍道中をお楽しみ下さい。

      12歳のシェルテイ犬チャッキーの安楽死 [東京都] [2005/01/12] 
        1月2日朝、血液病と腫瘍のあったチャッキーの様態急変。
        ドクターの診断では既に体内出血多量で手遅れとのことで安楽死をすすめられる。
        息のあるものの命を注射一本で奪う自責感にかられるもチャッキーの悲しい顔を見るに忍びず安楽死選択を決意する。
        もっと彼を理解してケアしてやっておけば延命の策もあったろうにと悔やまれる。。。

      Rune’s Roost [神奈川県] [2003/11/22] 
        はじめまして、私ルネ!みんなに会えて嬉しいんだけど ちょっと緊張してます・・・
        犬の、犬による、犬のためのホームページ。って言ったらおおげさかな?
        でもきっとしゃべったらこんな感じだと思うナ・・・。

      かみかみしぇるちー [静岡県] [2001/07/24] 
        2002年7月に出来たシェルティー好きサイトです。
        我が家のシェルティーはトライカラーのくーちゃん。
        写真とイラストなんかがおいてあります。

      わんこの広場 [神奈川県] [2001/07/09] 
        実はハチ31キロ、ナナ28キロもあるんです!デカシェル、ナナハチの面白話や写真がたくさん!!
        そして、犬好きなら必ず感動する1ページがあります。ぜひ遊びにきてね!

      DEEN'S SHELTIE [千葉県] [2001/04/12] 
        シェルティが好きで、より美しいシェルティを求めて、ショーチャレンジをしています。
        たくさんの方々と共に、シェルティの素晴らしさを分かち合いたいなぁ!

      犬の病気 [兵庫県] [2001/02/20] 
        犬の病気を主体に,犬の健康を考えたいと願っています。

      わん☆UP [神奈川県] [2001/02/16] 
        わんお手入れ法(トリミング)、写真でストーリーを作る「わん劇場」などいろんなコーナーがあります。
        たくさんの参加してくれるわん大募集中!

      わんわん [岐阜県] [2001/02/15] 
        ジャックラッセルテリアとシェットランドシープドックの愛犬のページです。

      Wan! Room [埼玉県] [2001/02/13] 
        愛犬のRUN(ラン)セルティー3才♀です。
        お暇な方は御立ち寄りください。(^^)

      シェルティさくらは、お茶目で可愛い女のこ! [東京都] [2001/02/10] 
        屋根には登る、ハエを追いかけては障子を破く、散歩の途中にハトを見ては追いかける、
        滋賀県に旅行に行ったときは琵琶湖に飛び込む、留守中に鮒寿司を食べてはゲーゲする…
        そんなおっちょこちょいで、お茶目のさくらですが、
        運動神経抜群でお利巧さんのところもあります。呼べば返事をするし、オペラが大好き!
        歌も歌えます。滑り台が得意で、かけっこなら負けません。ぜひお友達になってください。


Copyright(C) 2000 PET MART,INC All Right Reserved