札幌オートサロンin駐車場


4/29,30に開催の札幌オートサロン初日29日に行ってきました。開場前に着いたにも

関わらずに、すでにすごい人が並んでいます。並ぶのもかったるいので、最後尾が

会場入りするまで待つことにしました。30分から1時間ほど待ったところ、やっと、

会場に入れました。しかし、お目当ての走り系の車は去年より、かなり少なくがっかり。

代わりにスーツを着たお方が沢山おられました。(-_-;)僕とは毛色が違うので、かなり

苦痛でした。でも、トップフューエルのミッドデルソルとか、ホットスタッフのS2000の

エンジン一式移植の86とか、SR20移植の86、(自称ハチロクマニアσ(^.^))

あとは、適トーに見て、終わり。(^^ゞ メインイベントの駐車場チェックに入ります。

こっちの方が地味に面白い。最初は自分の車の周り。第3駐車場を攻めます。

めぼしい車(笑)を捜索中に う゛ぉぐぞーるさん合流!後輩と3人でウォッチング。

途中かっこいいスタリオンを発見!早速無断で写真を撮る。

ブリスターでないスタリオン、すっきりしてて素敵。かなり深いワタナベを履いておられ

ました。インクラは純正?(謎)このころから三菱は大型前置きインクラを純正採用?

さすが,ラリー三菱!

んで、先輩と合流し、第1、第2駐車場へ。いろんな車がおりました。

一番おおっと思ったのが、いきなりミーティング状態のCR-Xデルソル団体さん。

横一列に並んで、車を見に来たのか見せに来たのか・・・?

まあ自由ですが。トップフューエルのデルソルが来てるからか?

そして、会場裏で見つけた、スカイライン、グレードは詳しくないので分かりません。

オバフェンがGT-Rッポイが?かなりかっこいいです。

確認できただけで、うちの車のほかにボルトオンターボらしき車が4台ほどおりました。

自作な車、ショップらしき車、いろいろですが。

第3駐車場だけで、この台数。この他、面白そうな車(失礼!)が沢山見れました。

やはり裏オートサロン(爆)見ごたえあります。

来年は、駐車場だけ巡ろうかな?(爆)