札幌オートサロン2004


4/25に札幌オートサロンにいってきました。駐車場待ちの列がずらり・・僕は先輩の
助手席でのーんびり
待ったところ、やっと駐車場に入れました。

今回はすごい?マシンが来るとの事でなんとなく先輩のお供で来てしまいました。

入場料1500円を払い、会場入り、この手のイベントは余り興味がないので、いつもは
ぶらっとみておわるんですが、今回はちょっと写真を撮ってみました。

 

 

 

 

雑誌で見慣れてるので、そんなに珍しくない?触ったりできればまた違うんだろうが・・

今回、一番目を引いたのがこれ↓↓↓



 

 



オプション誌のZ33 JUNフルチューンだったかな?
300km/h以上でタイヤバースト、減速するも横転、ロールケージの
大切さが分かるすごいものでした。ドライバーは無事だったみたいです。

あとこんなのも・・旧車レーダー働きました(w



 

サファリ仕様240z

ラリージャパソのブースでハッケソ

日本でWRC開催・・?

とまあこんな感じ。ホンとはすごい台数有ったんですが、興味の対象は
このくらいですかね。今年はBIPは少なめでした(w