記事タイトル:マフラーどうですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分10秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分26秒]

お名前: 森川ヤマメ   
あまご職人さん、あっきーさん、佐藤さん、こんにちは。
なんか読んでたらコブラマフラー欲しくなってきました。(^^;
外観は50パイの二本出しということはノーマルっぽいんですか?
ガスケット等付属してるんでしょうか?
DIYで付けれるかな・・。

あっきーさん、車庫の肥やし化してるんですか・・。ごくっ(笑)

あまご職人さん、水温計よろしくです。
メールで教えてくれるんでしょうか?
またその時はDMしますね。
[2000年3月31日 12時40分49秒]

お名前: 佐藤   
愛知の佐藤です。 こんにちわ。
コブラとありますが、それは スピリット・コブラ の事ですか?
それだとすると僕も付けてますが、けっこう吹けもいいと思います。
ただ、途中にとめが無い(エキマニとエンドのみで固定)のでタイコに
ステーを溶接してゴムで吊ったほうが良いと思います。
[2000年3月29日 14時49分53秒]

お名前: あっきー   
森川ヤマメさん、あまご職人さん、毎度どうも。(^○^)/
マフラーですが、たしかにメインは音です。爆音(笑)で気に入ってました。
トルクは・・・わかんないなあ。音さえよければ良いって感じです。
今はFunnyさんのバトルマフラーつけてるので、車庫の肥やしです。
バトルマフラーいいっすよ。G5バンパー付けたらピッタリきそう。
音も高回転爆音型?で街乗りは車検とおりそう。静かまではいかないが・・・
コブラは欲しい方がいればお譲りしてもいいと思っています。
現在サイドマフラー思案中のあっきーでした。
[2000年3月28日 6時56分0秒]

お名前: あまご職人   
森川ヤマメさん>どうもごぶさたです!って私はだーれ?
水温計等うまく付きましたか?(←ヒント)
もっと詳しく?ならDM下さいネ!

某マフラーについてですが、値段考えたら買い!でしょ。
だって、ノーマルのエンド代だけでほとんど買えるもの。
トルク!?数名つれが付けてるけど、細くなったって聞いた
事ないけど・・
触媒はのこしときましょう!車検が通らないとこまるしぃ。
すぐ焼きが入って爆音になる点も買いでしょ!?(笑)
[2000年3月27日 23時31分2秒]

お名前: 森川ヤマメ   
あっきーサンこんにちは。ニフではお世話になってます。
マフラー交換のページを見せてもらったのですが、付けた後の
具合はどうでしょうか?
ノーマルに比べてトルクが細くなったとか・・。
実は私も気になってたんです、あそこのマフラー。
よかったらインプレをお聞かせ下さい。

あれって触媒つかないんですか?
じゃあ車検OUTなんですね。(^^;
[2000年3月27日 16時50分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る