記事タイトル:なまら・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分20秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分32秒]

お名前: じぃ   
あっきーさん、こんにちは。
はいそうです、赤い逆スラクーペです。目立ちすぎ・・・(^^;
今朝は5時半に目が覚めたので、箱根までドライブしてきました。
往復200km、今年初めてLSを動かしたのですが、好調でした。
4/23FISCOイベントには北海道からKさんもZZ/Lで来るそうですよ!
H会長は来ないようです(^^;
今後とも相互訪問よろしくお願いします!!!
[2000年3月26日 13時25分22秒]

お名前: あっきー   
じぃ さん、どうもこんにちは。(^O^)/何も無い所ですがこれからも宜しく
お願いします。そうそう静岡ミーツ2回ほど行きました。多分お会いしてます。
たしか赤い50クーペLSでいらっしゃいませんでしたか?またHPにおじゃま
しますのでその時は宜しくお願いします。
[2000年3月25日 17時41分7秒]

お名前: じぃ    URL
こんにちは、私の掲示板に書き込みありがとうございました。
掲示板見ていると、けっこうあちこちにPFオーナーっていらっしゃるんですね。
ところで私、あっきーさんの壱号車を静岡のミーティングで見た気がします。
ってことは、お会いしてますね。世の中、せまい・・・(^^)
[2000年3月23日 10時58分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る