記事タイトル:親子でも面白いものです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さすらい40代    URL
ギャンブルは、競馬・パチンコなんでも好きですが、さすがにその姿を子供にさらすのはいただけないので家でネット上の麻雀を打ってます。ちなみに息子と一緒にですよ。意外にも息子の方が一枚上手でいつも馬鹿にされながらやってます。妻には「余計な事覚えさせないで!」と怒られますが実際に打ってるわけじゃないしボケ防止にもなるらしいですしね。是非ご参考になさってください。
【龍王牌】http://www.ryuohai.com/ 夫婦でも楽しめますよ。
親が傍で一緒にやる分はこういうのもいいんじゃないですかね。
[2005年11月15日 11時12分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る