記事タイトル:走行会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TeamSR    URL
筑波サーキット(本コース)走行会

TeamSRから筑波サーキット(本コース)走行会のお知らせです。
サーキットトライアル形式で2006年度は3戦の開催となります。
各戦のポイントを集計して最終戦には上位入賞者には賞品が出ます。

日時:第1戦2006年 2月 4日(土) 13:00〜16:00 (内30分×2クラス)
    第2戦2006年 9月24日(日) 14:00〜16:00 (内30分×2本×2クラス)
    第3戦2006年12月16日(土) 14:00〜16:00 (内30分×2本×2クラス)

参加費:19000/台(計測あり) ※第1戦は\9500/本/台

走行内容:2クラスに分けて夫々30分の走行を2本づつになります。
詳細は下記ページを見て下さい。(ネットからの申込みも可です)
    ↓
http://www.asahi-net.or.jp/~af2h-igue/event-inf2006
    ↓申込みフォーム
http://www.asahi-net.or.jp/~af2h-igue/tsr_ct06_mousikomi.htm

問い合わせは遠慮せずメール下さい。

2005-12-9  TeamStardustRacing
[2005年12月8日 22時7分30秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分26秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分37秒]

お名前: じぃ    URL
あっきーさん、お久しぶりです。
先日はエアレギュレータの件を教えていただきありがとうございました!
実は昨日札幌行ったんですけど、時間がありませんでした。今度飲みませんか?(^^)
#昨日はPaseoで飲んで「北海道ウォーカー」買って帰って来たサ

ところで、私の知人のJT乗りが10月9日にHSP(だと思う)で走行会を計画しています。
北海道のいすゞ乗りがメインで計画していますので、良かったらご参加下さいとのこと。
私の掲示板に書きこみがあると思いますので、またお立ちより下さいねー
[2000年6月27日 10時1分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る