記事タイトル:水温計取り付け見ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分32秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分41秒]

お名前: あっきー   
森川ヤマメさん、どうもこんにちは(^O^)/
早速見て下さいましたね。ただ、取り付け記というよりは思い出して書いてますので
わかりにくい部分が多々あると思います。何せ当時はHPが出来てなかったので・・・
でもこれからはモデファイした所をドンドンUPしていきますのでこれからも宜しく
お願いします。

そうそう、グローブボックスはプラスネジとボルトナット(だったっけ?)で止まって
いるだけですので簡単に外れたような気がします。
それと水温計はとくに理由はありません。強いて言うなら「そこにあったから」つまり
衝動買いってやつですね(^_^;)
[2000年4月6日 20時0分57秒]

お名前: 森川ヤマメ   
あっきーさん、こんにちは。
待望(^^;の水温計の取り付け、拝見しました。
うーん、やっぱし写真付きだとわかりやすーい。
以外と簡単そうですね。ホース切ってジョイント挟むだけで・・。
ネックはやはりエンジンルームからの配線引き込みかな?
グローブボックスって、簡単に取れます?

メーターは電子式を選んだのは何かワケがあるんでしょうか?
私は安い機械式を付けようと思ってるので・・(^^;
[2000年4月6日 18時34分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る