記事タイトル:☆こんな私でもなんとかなりそう!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オルカ    URL
☆こんな私でもなんとかなりそう!!
こんにちは!サーチエンジンでこのHPをしりました!
自営業の失敗・リストラにあって、いろいろ仕事を探しました。
実はからだ使う仕事も頭を使う仕事も意外と好きなんです!
遊びも旅行もスポーツもギャンブルもいっぱい好きなこと有ります。
でも、人間関係の問題や借金返済の問題で、お先真っ暗・・・
そんな私がちょっとしたことで先月25万円の収入!!も〜ビックリ!!
そして私もHP作りました!!
http://orcajapan.com/dokuritsu/index.html
とにかく一生懸命にやったら先も見えてくるものだと思いました。それでは!
[2003年2月19日 21時29分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る