記事タイトル:今日はどうも・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分40秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分47秒]

お名前: あっきー   
う゛ぉぐぞーる さん、どうも帰りの際に挨拶も出来ませんでスミマセン。
KPは公道走るのがためらわれるほど爆音になりました。(^_^;)
思っていた音が出るのは6000rpmから7000rpmの間だけ・・・
あとはちまたの暴走族って感じ、作り直しです。まあ余っているマフラーで
作っているので材料費はただみたいなものだし。

>迷惑でなければ・・ちょこちょこ遊びに行きたいです

せっかく近くに来たのだから遠慮は要りません。僕は大歓迎です。休みの日は
だいたい誰かが車庫前に出ていると思いますので、どうぞいらして下さい。
今日はお疲れ様でした(^○^)/
[2000年5月6日 20時59分6秒]

お名前: う゛ぉぐぞーる   
今日は、大変ありがとうございました。
沓○さんにもよろしくお伝え下さい。

KP・・なかなかいい音ですね
なんかすごいアバウトな感じでマフラー作ってましたが
そういうのってすごい好きです(笑)

でも、ホントいい環境ですね・・・そこって・・・
迷惑でなければ・・ちょこちょこ遊びに行きたいです
[2000年5月6日 20時44分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る