記事タイトル:前歯 直した? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分41秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分48秒]

お名前: 直樹   
今日、札幌のクラシックカーミーティングに参加して来ました
クラブから5台のジェミニだしてました。あっきーさん?の知り合い来ていました
と言ってもこの前の、レッカーサービスのひとでした。ターボデビューしたのか聞いてました
あっきーも来て見ればよかったのにー 来年は是非参加してみてください 車完成させてね!
それから10月1日のカートレースのメカニックよろしく!
一位の賞金8万円だから かなりあぶないレースになる予感がしています。
見に来るだけでも、チョー面白くなりそうなので、誰か誘ってみるといいですよ。
今日はこの辺で。
インターネットカフェ にて。
[2000年9月15日 20時29分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る