記事タイトル:ポルシェ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AI(*^ー゜)v    URL
こんにちは!ネットサーフィンして来ました♪

あんまり車はわからないけど、ポルシェ911を買おうと思ってます。
誕生日が911なんです。テロがあった日なんですけどね(^^;
以前はポルシェなんて考えたことなかった。借金と持病を抱えて、病院にもいけないほど貧乏だったのです。
でも!1年で借金も返済することが出来て、今は超ハッピ〜ですO(≧▽≦)O 
先日もハワイに遊びに行って来ました♪ポルシェに詳しい人、色々教えてくださいね!
http://www.hb-cafe.com/
[2004年6月2日 3時17分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る