記事タイトル:初めましてです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分44秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分52秒]

お名前: あっきー   
ぴかちゅうさん、いらっさいまし。最近でーぜるの750に乗る機会ありました。FFも面白い
ですね。サイドを引けばくるくる回るし。僕は760のRを探していて何を間違ったかPFを
買ってしまったヤツですのでジェミニは型式問わず好きです。財布が許せば欲しいくらいです。
という事でこれからもよろしく願いします。
[2000年2月18日 23時39分31秒]

お名前: ぴかちゅう    URL
どうもです。新潟のぴかちゅうでございます。
自分はFFジェミニ(JT191F)ですのでちょっと場違いかとも
思いましたが、同じジェミニ乗りとして仲良くして下さい。
家の父が以前PFジェミニ乗っておりました。
[2000年2月18日 22時15分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る