記事タイトル:早速・・来ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分54秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時41分59秒]

お名前: あっきー   
う゛ぉぐぞーるさん、いらっしゃいませ!
二台目のはたしかに旭川のポテンザカップです。もう一台750ジェミニ出てたと思いますが
あれはK沢さんです。あの方に影響されて2戦以降第4戦まで出ました。
まさか見に来られてるとは・・・お恥ずかしい。しかし世間は狭いなあ(笑)

不定期更新なので見捨てないで下さい(爆)
[2000年2月18日 21時5分57秒]

お名前: う゛ぉぐぞーる   
早速・・・来てしまいました(笑)
なんか・・・1回カキコしたんですが・・受け付けられなかったみたい
なんで・・(二重投稿になったらスイマセン)
ところで・・2台目のPFの写真って・・旭川の教習所みたいなところで
行われたポテンザカップじゃないですか?(違ったらスイマセン)
当日自分も会場で見てました。
「おお・・・PFじゃ・・」ってぶつぶつ言いながら(^-^;

じゃ・・今度新港で一緒に走って下さい。
[2000年2月17日 23時6分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る