記事タイトル:PF大丈夫? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分55秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時42分0秒]

お名前: あっきー   
う゛ぉぐぞーるさん、お久しぶりです(^O^)/新港以来ですね。
なんかPFは原因不明の奇病にかかったらしくまだ退院してません(T_T)
しかし出したディーラーにPFがもう一台・・・おまけにベレット1800GT
もあった。すごくほしかったよー!!

このすきに、2リッターターボエンジンを制作しようかな・・・
KPにも4AG乗っけたいし。
  
[2000年4月30日 23時49分19秒]

お名前: う゛ぉぐぞーる   
なんか、久々に来たら、愛車入院中みたいですね(汗)
いきなりKPの写真が出てきたから おっ・・・と思ったけど・・
根っからのFR好きなんですね。

それから・・札幌オートサロン・・あるの全然知らなかった・・・
ちょっと・・悔しい・・・
先輩(?)の方の1S・・すごい馬力ですね(´o`)ひぇ〜
僕も今度エンジン治ったら計ってみようかな・・・
多分・・140馬力ぐらいだったりして・・・はは・・

ではでは
[2000年4月30日 22時27分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る