記事タイトル:コンニチワ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時49分58秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時42分2秒]

お名前: あっきー   
へい さん、はじめまして。こんな何も無いページに来て下さり有り難うございます。
へいさんはみのさんの弟子の方でしたか・・・たしかにみのさんは結構いってますよね(失礼)
僕もみのさんにFCRキャブを薦められちょっとぐらぐらしてます。300度のカム組んでみ
て〜って気になりますね。それからラリーカー!!僕も好きです。しかも年代の旧い後輪駆動
のやつ。エスコートRS1800、TE27の16バルブグループ4、忘れちゃいけないオペル
カデットGTE、なんて感じです。最近の車は高性能すぎてちょっと・・・ねえ。
ともかくこれからもよろしくです。
[2000年2月22日 10時20分40秒]

お名前: へい   
どうも ぼくは大阪の へい と言うもんです
実は みのさんの弟子なんです
うちの師匠からの指令により書き込みさせてもらってます 
師匠は結構いってもうてるので ついていくのが大変ですが
ぼくもボチボチやってます
マシンは60年式 白セダンです
ラリーカーがめっちゃ好きなので雪道のPFを見て興奮しました
ほんま 雪道が似合とってかっこいいっす
今度 走ってるとこも載せて下さい よろしく
[2000年2月21日 22時44分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る