記事タイトル:HP開設おめでとうございます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年3月1日 20時50分4秒]

お名前: ハーベスト    URL
愛車のナンバープレートを傷やホコリから守ります!
スプレーするだけの手軽さで、効果は半永久的。
詳しくは 
http://homepage3.nifty.com/harvest03/polyblock.htm/ 
まで!

悪用厳禁!!
[2003年2月12日 1時42分4秒]

お名前: あっきー   
MABさんご来店(笑)ありがとうございます。MABさんは兵庫県にお住まいですか。
そちらの方はあまり雪降らないみたいですね。しかし冬タイヤは買わなくてよさそう・・・
その分夏はタイヤをガンガン使えるかな〜と思いますが。しかし冬の峠はいい練習になりますよ
そのうち滑ってもびびらなくなって、ドンドンハイスピード化して最後にどかーん(おいおい)
そのうちクラッシュの写真UPしますので見てやって下さい。
[2000年2月18日 21時19分39秒]

お名前: MAB    URL
FunnyのBBSよりやって来ました、兵庫県のMABです。
兵庫南部は一年で雪が積もる日は1〜2日しか有りません、私も雪道だ〜い好き
ドライバーなので北の国が羨ましいです。
元々FR好きなんですがなぜかJT150のFFジェミニに10年以上乗ってます。
でも、昨年の12月にセントラルサーキットでの走行会でPFの魅力にはまりました
2台目が所有出来るのならPF60ZZ-Rがほしいな〜なんて思ってます。

北の国のジェミニ乗りは皆さんホットな方ばかりですね、関西エリアも負けじと
皆さん頑張ってますよ。
また、ちょくちょくHPに遊びに来ますので宜しくお願いしま〜す。
[2000年2月18日 2時19分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る