BEAT(PP1)
会社の先輩から5万円で譲り受ける、普通の車には縁が無いが、
こういう車は何故か集まってくる!?
ショックは無限、バネはダウンサスです。かなり硬いです。
あまりにおしりが丸いので我慢できず、車庫のゴミ(GT羽根)を再利用、エコロジーだね(*^_^*)
マフラーはHKS2本出しです。
最初からインテークダクト付き。ア、アルミ板でつか・・・(汗
ホンダらしい?バイクのタンクを模した燃料タンクの蓋
ビートにはオープナーが無く、危なっかしい。せめて鍵付き給油口にすれば良いのに
純正と思っていたこの蓋、実はオプション品らしい。オープナーも見つけました。
なんと前期物は外部から簡単に開いてしまう構造という・・・欠陥品ですね。
メーカーも認めて改修キット、なる物を用意していましたとさ。
トランクを開けると・・・クスコLSD入りの様です・・・いたれりつくせりですな。
儲かった儲かった(爆
内装は・・・・?
純正デッキは専用サイズ。前オーナーは1DINをダッシュボードを切り刻みいれる事を選択
その穴をそのまま使ってJTのお下がりRX-590MPを装着。安いMP3プレーヤーです。
シフトノブは夏熱く冬冷たい、と若干不評?の某車アルミ?製。
チタソ製はシフトパターンが赤字じゃなかったかな?
これは黒です。オークションとかで見るとユーロR用?
これも購入時付いてました
助手席がビニール張り・・・純正かと思ってましたが、実は違う?
運転席はシマウマなのに・・・
横転が怖い、真ん中通しのアルミ?ロールケージ、フロント4点式。
メーカー不明です。個人的には真ん中通しじゃない方が安心だが。
購入時についていたのでそのまま・・・
ECUは・・・見るまでに一苦労と、色々なHPで予備知識を得ていたが、
何故か固定のはずの助手席が前にリクライニングし、その後には・・・
ECU丸見え!・・後にココには車検証入れが付くべきだと指摘が・・・(笑)
何かと?便利そうなんでこれもこのまま。ECUの放熱もできるし?
世界のホンダなのにメーターステーが・・・手抜き?
と思ったらこれも純正に非ず。上方に移設してるようです。
運転席に座った姿勢での僕の視界。高回転域が良く見えます。
低回転域と、スピードはまぁいいかぁ・・・
おっと、スピードはウルトラのデジタル式が付いてますね。
純正と同じくらい示すので、結構正確かな?
これで5万円は破格ですね。大事にしたいと思います。
先輩の『嫁さん』(これを嫁さんが乗ってたんかい!)
ありがとうm(__)m