BEAT(PP1)


 会社の先輩から5万円で譲り受ける、普通の車には縁が無いが、
こういう車は何故か集まってくる!?


ショックは無限、バネはダウンサスです。かなり硬いです。



あまりにおしりが丸いので我慢できず、車庫のゴミ(GT羽根)を再利用、エコロジーだね(*^_^*)
マフラーはHKS2本出しです。

最初からインテークダクト付き。ア、アルミ板でつか・・・(汗 






ホンダらしい?バイクのタンクを模した燃料タンクの蓋

 ビートにはオープナーが無く、危なっかしい。せめて鍵付き給油口にすれば良いのに

純正と思っていたこの蓋、実はオプション品らしい。オープナーも見つけました。
なんと前期物は外部から簡単に開いてしまう構造という・・・欠陥品ですね。
メーカーも認めて改修キット、なる物を用意していましたとさ。




トランクを開けると・・・クスコLSD入りの様です・・・いたれりつくせりですな。
儲かった儲かった(爆



内装は・・・・?


純正デッキは専用サイズ。前オーナーは1DINをダッシュボードを切り刻みいれる事を選択
その穴をそのまま使ってJTのお下がりRX-590MPを装着。安いMP3プレーヤーです。



シフトノブは夏熱く冬冷たい、と若干不評?の某車アルミ?製。 
チタソ製はシフトパターンが赤字じゃなかったかな?
これは黒です。オークションとかで見るとユーロR用?
これも購入時付いてました



助手席がビニール張り・・・純正かと思ってましたが、実は違う?
運転席はシマウマなのに・・・




横転が怖い、真ん中通しのアルミ?ロールケージ、フロント4点式。
メーカー不明です。個人的には真ん中通しじゃない方が安心だが。
購入時についていたのでそのまま・・・



ECUは・・・見るまでに一苦労と、色々なHPで予備知識を得ていたが、
何故か固定のはずの助手席が前にリクライニングし、その後には・・・
ECU丸見え!・・後にココには車検証入れが付くべきだと指摘が・・・(笑)
何かと?便利そうなんでこれもこのまま。ECUの放熱もできるし?



世界のホンダなのにメーターステーが・・・手抜き?
と思ったらこれも純正に非ず。上方に移設してるようです。



運転席に座った姿勢での僕の視界。高回転域が良く見えます。
低回転域と、スピードはまぁいいかぁ・・・
おっと、スピードはウルトラのデジタル式が付いてますね。
純正と同じくらい示すので、結構正確かな?

これで5万円は破格ですね。大事にしたいと思います。
先輩の『嫁さん』(これを嫁さんが乗ってたんかい!)
ありがとうm(__)m