臨時PFミーティング&箱根オフ


『臨時PFミーティング2001.7.8』

何台かは帰られてしまいましたが、10台ほどのPFが集まりました。

さまざまなPFが見られて、とても楽しく過ごしました。オーナーの方ともお話が出来て

参考になる話が沢山聞けました(^_^)

皆さんかっこいいPFに乗ってらっしゃいます。地元ではPFにすれ違ったこともないのに

こんなにPFがたくさん〜〜(゚o゚)

oku氏は積極的に皆さんのPFを試乗をさせて頂いていました。

おいらはまだ2Lに乗ったことがない・・・乗りたい・・・いやしかし・・・とか思ってる間に

時間が過ぎてしまいました。しかし。大変良い時間を過ごしました。

そろそろ出発しないと東京に着くのが遅れてしまいます。

残念ですが、解散となりました。また、いつか会いたいですね。

帰りは東名高速を走ります。う゛ぉぐぞーるさん、ハイペース走行になるのを予想してか

リップスポイラーを外しました。取り外し、カッターで5秒の早業。

途中oku氏に浜名湖で、うなぎ『松』をご馳走になりました。

うまかった。もう2度とたべることはできないでしょう。自腹では(^_^;)

浜名湖からはoku氏トモエ2Lと僕のターボを交換。初のPF2Lの運転です。

まず、乗った感想は、下から力があります。アクセル踏んだ瞬間から加速するような・・・

うちのターボとはえらい違いです。うちのは3000rpm以上回ってないと軽より遅いです。

しかも扱い辛い(ーー;)腕があれば何てことないんだろうけどね。

ターボの前に2Lに乗っていたら、迷わず2L作ってたね・・・それほど乗りやすい。

再び車を交換して箱根に寄り道、タナベ氏と合流、かなり速い人と聞いていたので楽しみ

早速走ります。タナベ氏先行!付いていくのが精一杯・・・彼のは1.8Lノーマルと聞いたが

速すぎる・・・限界ぎりぎりブレーキで詰める!っと思ったが、ミーツでoku氏に貰った、

カヤバのショックがシートの下から転がり、運転席の足もとに〜!あぶね〜!なんとか

全開で立ち上がりながら、ショックを足元から取り出し、助手席にほおり投げると言う

とんでもない作業をしました。しかも1本づつ転がってきたので、2回もおんなじ事をしなけ

ればならなかった・・・タナベ氏は先に行っちゃうし・・・

しかし、かなり楽しかった!満足満足!

このあと、厚木の健康ランドについたのが2時ごろだったかな?とにかく眠かったのを

覚えてます。風呂入って寝ました。楽しかった箱根オフも終わり、9日月曜日に首都高の

渋滞を経験し、oku氏にオートバックス東雲に連れて行ってもらい、フェリーの出る大洗

を目指します。途中高速のサービスエリアでの話。

おいら「道、間違って東北行くなよ」

う゛ぉぐぞーるさん「行くわけないだろ」

と言ったものの、お約束どおり東北に向かう、う゛ぉぐぞーるさん・・・・標識見ろよ(汗)

ともかく無事、大洗よりフェリーに乗り、今回の旅行は終わったのでした。

また、いきたいなぁ〜