金山湖ツーリング


5月4日にフロントロウ北海道のツーリングがありました。苫小牧支部のだいすけさんより

お誘いが来たので、おことばに甘えて参加させて頂きました。

その日は朝5時起きで、準備し、6時には出発しました。苫小牧組の3人と一緒です。

その後、グリーンの190のTさん、希少ブラックの191Fのささっちさんと合流し日高の

道の駅を目指します。

朝コンビニによったにも関わらず昼飯を買い忘れ、おまけにガソリンも入れ忘れて、

朝からご迷惑をかけっぱなし。スミマセンm(__)m

僕は道を知らないので、2番目を走ります。朝も早いので、順調に走れます、やはり、

すいている道は良い。先頭はI崎さんなので気合入れてついて行かねば。

僕の気合もむなしく、丁度良いペースでツーリング(^。^)のんびりしててよいなぁ。

しばらくすると、前方にI崎さんの行く手を阻む、のんびりしすぎカー(笑)発見。I崎さん

加速!びゅーん!!続いて僕も追い越し!びゅーん!

I崎さん追いぬいた速度から更なる加速!やはり彼は誰にも止められないのか?

もう見えない「(^_^;)彼は体調悪いはずでわ??

日高道の駅に着き、しばし休憩。ここで新事実発覚、I崎さん今日はゆっくりらしい。(-_-;)

おそるべし・・・このとき彼は、リミッターがどうとかおっしゃってましたが、僕には何の事か

さっぱり分かりませんでした(爆)

さて、金山湖まであと少し、との事ですのでラストスパート?I崎さんダッシュ!続いて、

僕もダッシュ!おいかけっこです〜〜とか言いながら始まっちゃいました。

一応僕があおったから、I崎さんが仕方なく、と言うことにしておいてください。

(こう書かないと、後でナニされるか・・・(T_T))

そんなこんなで金山湖到着。おおっハッチマニアな方が一番乗りですな。

1Sハッチに18インチホイール、圧巻です!

取りあえず、札幌組がくる前の撮影会が始まりました。2台だけボンネットが開いてます

ねぇ〜。誰でしょう?ボンネット開けなきゃならないくらい暴走した人は・・・(^^ゞ

さあて、車を端に移動し、昼食の準備を行いました。その途中もどんどん参加者の方が

集まってこられます。なぜか、フロントロウ北海道の会長率いる札幌組が来ていませんが。

しばらくして札幌組も到着し、あらかたそろったと思われる時にパチリ。

総勢22台!だったっけ?左端にミラ(^_^)爆音○○一家、軽耐戦闘車両。

右端に117クーペとJRピアッツァ、なぜか中央に僕のPF、端に止めるんだった(^^ゞ

あとはJTですね。今回は150が来てなかったようですが、191ハッチとクーペは来てました

みんなで焼肉を食べ、(この辺の写真は無し、食うのに夢中で・・・)その後片付け中に、

雨がぱらぱらっと来ました。雨が本降りにならないよう祈りながら、撮影会&う゛ぉぐぞーる

さんによる試乗会が始まりました。研究熱心ですねぇ〜う゛ぉぐぞーるさん。彼の前にキー

付きで車を止めると試乗に逝ってしまいます?!(笑)

今回始めて車の集合写真に混ぜて頂きました。初体験です。フクピカしてきて良かった。

 

都合によりローアングルの写真しかないので、皆さん重なってます。(^^ゞ

この後が、メインイベントとばかりに皆さんジェミニ談義を始められました。

帰るころには日が傾き初めておりました。皆さんたっぷりお話できましたか?

写真は沢山撮れませんでした、安物カメラのため。

帰りは、道を間違え、迎えに来てもらったり、途中ではぐれて結果的に、心配してくれてる

皆さんより早く家に着いてしまったり、(爆)心配をおかけしました。

ご迷惑ばっかりかけて・・・スミマセン。

次回は地図持って逝きます。また誘ってください。・・・え?もうだめ?(超爆)