KRSノスタルジックカーレース2005.5.3



5/3レース終わって 夜

昼間の暑さが嘘のように涼しくなる。
今日トロフィーゲットしたら焼肉!と
宣言したマエストロ氏に本当にご馳走にナル

夜遅くまでジェミニ談義は続き、マエストロ氏のギターも
聞かせて頂きますた。

その後解散、就寝。

5/4 朝。

今日も早起き。外へ出て昨日戦ったマエストロジェミニを
観察。やはりブリスターフェンダーの迫力は凄い。
写真はナベですが、レース時は15インチのP−1零震愚でした。


  



エンジンルームの写真を撮っていなかったので
マエストロ氏に頼んで撮らせて頂く。
G型最強点火システム MDI同時点火ナイトライダー!

 

 

デスビにプラグコードが刺さってないので、かなりシンプル
純正イグナイタのトラブルも消滅 いい事ずくめかもしれないが
町乗りに固定進角は辛いぜナイトライダー!
と言う事で、普及は難しそうですが・・・漏れはホスィ〜

ちなみにデスビのフタが高価で、しかも外しにくい!(w
デスビキャップの劣化も無くなったし、ほとんど外すことはないでしょうが・・・

その後、出発までの時間、敦賀までのルートを調べてると、えのやんさんから
電話が・・・・ここに来るらしい。

キターーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー!!

えのやんさんは初めて会った時、150ターボを所有しているが、車検を切って
保存してると聞いていましたが、ついこの間奥さんのお買い物カーとして
復活されたとのこと。

 



ロールバーにマフラー、テールレンズにサイドマーカー、
モデファイされています。この仕様でお買い物カーとは
先輩(k氏)の奥さんに似ています(w

えのやんさんには、どんべえ頂きました。関西版。おおきに

名残惜しくもそろそろ出発、遠征で一番嫌な時間です、滞在中が
楽しければ楽しいほど帰るのがつらい。
なんていっても明日から仕事、かえらねば。


マエストロ氏に別れを告げ、
下道で敦賀まで・・・
天気がいいし途中でどこか立ち寄りのんびりと帰ろうと思う。

が・・・・・・・・

いきなり迷う(爆)どうやら反対方向に曲がったようで・・・・

右往左往しながら、なんとか路線復帰。その後順調



景色なんか撮ってみたりして。


舞鶴付近でGW渋滞と思しき列につかまるも、地元ナンバーに付いて行き
片側0.5車線ほどのすれ違えない路地を走行、不安になりつつも
ちゃんと元の道に繋がってました。(w

その後何事も無く敦賀に着き乗船待ち・・・・

インロックしちまった!(ぢ爆

最後の最後で俺ってやつぁ・・・・フェリーの受付で定規を借りてしゃこしゃこ
やりましたとも。なかなか開かずへこんでいると、警備のおじさんが
パツイチで開けてくれました(驚)多謝!

おかげで無事フェリーにのれました。

フェリー内では、ファイナルファンタジー(@アプリ)
をやりまくり。携帯換えてよかったぜ(w

5/5夜 20:15 苫小牧東港着

5/5 夜 21:00会社着、21:45始業。

5/6 朝 8:00 終業 

帰ってきてから即仕事の強行スケジュールでしたが、楽しかったです。

また行きたいですね〜


おわり

撮影 P900iV 640×480

最近デジカメ持ち歩かんもん・・(爆