弐号機


初号機を廃車にしてしまい車が無くなって半月後(半年後ではない)よせばいいのに2台

めのPF60ジェミニを探し始めました。

車はすぐに見つかり早速見に行きました。今度は59年式ZZ−Rセダンの白で、なんと

ドアミラーの穴がふさいであったフェンダーミラー仕様でした。今度は72万円なり。

その場で決定、前の残債と合わせて132万円気合の3年ローン!もう半分意地にな

って周りが見えてませんでした。しかしこんだけ出せばもっと良い車買えただろうに。(笑)

この車はフルノーマルでしたがマフラーが錆びて穴空いていい音してました。(オイオイ)

トラブルはあまり無く結構長距離ドライブにも行きました。2日で1300km走ったり旭川

までジムカーナやりに行ったりしました。そうそう静岡のジェミニミーティングにも2

回ほど参加してますね。あとは横浜出張の時にジェミニを持っていき箱根や首都高を走り

回っていました。ドリフトをやり始めたのもこの頃で、会社帰りもドリフト会場に行ってました

ジムカーナにエントリー!入門MTクラス2台のみ(笑)しかも相手はランエボV

どないせいっちゅーんや(激怒)当然のごとく2位ゲット(2台中・・・)

その後2戦エントリーしましたが下位が定位置でした。ミスコースもしましたがテクニック

不足が一番大きいと思いました。

来年はフルエントリーだー!!と意気込んでいた矢先に・・・

またしても僕のテク不足のため横転して廃車になってしまいました。1年半

3万キロ強の短い付き合いでした。