ああサーモスタットよどこへ 2


長くなったので、2部構成にしてみた。
前回水マニがサーモレス仕様で、長かった為サーモ箱が入らなかった
これの写真をアクエリアスにメールすると、対作品(短いマニ)を作って下さる
そうです。今の水マニを下取りしますとの事、ありがとうございます!

で、ついでと言ってはなんですが、水マニに純正バイパスを生かす
パイプをつけてもらいました。

お忙しい中無理を言いましたが、めちゃ早っで着きました。
いつも仕事が早くて助かっています。



上が今回お願いした水マニ
下が前回G5用に作った水マニ



サーモ前のウォーターポンプへのバイパス。純正でも付いてます

みずマニパイプとのクリアランスがアレで工具が入りにくいので、
ピンドラで締めれるネジを使用・・会社から(以下略



バイパスホースをつけて・・・燃えそうなんで耐熱チューブで覆う



これで問題は無くなった!サーモ装着!

 



すっきりしたエンジンルーム・・・エンジン始動!
ご近所の視線がいたい
とてもイイ音!室内にこだまするキャブの音
マフラーの音が室内に残らない!ヌケもイイ!