ピロピロセダン号


ピロ足がまだ流行る少し前、ヤフオクで購入したリアアームとラテラルロッド。
筑波の前に付けていこうかと思ったが、ズボラの虫がはたらいて、何もせず出発
内地で暴ピロピロクーペ号に乗り、衝撃が走る。こ、これは・・・・
曲がりすぎ!(爆
最初交差点でもスライド・・腰砕けか?と思ったが思っているよりも
向き変わりが早いようです。
まぁ試乗ていどなんで、なんとなくですが、良いのは分かりました。

さて筑波で惨敗して帰ってきて特にやることもなくだらだらしている盆休み
そういえば・・・ピロつけるか・・・で始まった思いつき企画

 

純正アームにピロを仕込んだと言う長さ調整不要のもの。
暴ピロピロには長さ調整できるものが付いてます。

調整したくない(マンドクサイ)から、これで良し(爆



下に潜り、アームネジを外す・・・あまり硬く締まっていずラッキー
後は差し替えるだけ。

今回はラテラルも一気に。作業長引くと辛い年頃・・・



純正錆多数の熟成ラテラル。



うっすら見えるFUNNYのステッカー。出来はいいみたいです。



外した純正アーム類、お疲れさん・・・

早速走りにいってきましたが、久々に楽しい走りができました。
ただ、五月蝿い・・・・・・デフ音がトテモ・・・・