アンダーフェンダー・・・?


忘れもしない1月23日砂川スノートライアル2本目
タイムアタックに講師が乗って下さるそうで、気合を入れて走りました。




ピンスパイク(5mm出し)で快調にコーナーをクリア・・・あああああれ?
ゴロン、と横転してしまいました・・・

気合入れてアクセルを踏みすぎました(汗

その結果、下になった助手席側リヤがオーバーフェンダーならぬ
アンダーフェンダー(笑)に!


うーんドアとの隙間がものすんごいんですが・・・・

まぁ何とかなるでしょ・・・・

で、ふと思いついたのがジャッキ。
それも車載のパンタジャッキ、これと木っ端で・・・

ぐりぐりぐりぐり・・・・



パンタジャッキは少ない力でもどんどんフェンダーを押し出していきます。
まぁ当たり前ですね、車が持ち上がるんだから(w

で、


バチーリモドッターヨ!(゜∀゜)

このほかに丸目グリル破損、左右フェンダー破損、左Aピラー破損
などがあり、ちょこちょこ色塗ったり、ガムテ貼ったり・・・
特にやばかったのが
フロントガラス外れ(これはだいすけ氏に修理してもらった。ありがとう)
外れたおかげで割れなかったらしい。でもすぐ外れるガラスって・・・

天井まで逝かなかったおかげでまだ走っています。

相変わらす携帯電話画像ですが、最近デジカメ要らんかな、とも思ってきました(笑
いつも手元にあるし・・・

なんか、デジカメに電話が付いてる感じだ・・・・