丸目ライト グリル移植


さて、ジムカーナに出て潰したライトグリルを直しマショー!と作業開始、が!
ただ直したんじゃつまらーんと言う事で、丸目ですよ、丸目(プ

グリルライトは在庫あったが、いまいち踏み切れなかった、丸目。
いいなぁとはおもっていたが、後期顔が現代っぽくて気に入っていたんで・・・

今回不本意ながらきっかけ(事故(爆))が出来たと言う事で、公開します。



ジムカナでコースアウト哀れPF
ライト枠、ウインカーレンズ、バンパー、フェンダー逝ってます



その日の内にここまでばらす・・・で、ここまでばらしたら、丸目仕様に!



ライトベースをタッピングビスで4箇所ボディに留めるだけ。
穴は角目でも開いてるので位置決め不要!
丸目ライトベースがあれば、あなたも即丸目になる・・・かな?(笑



丸目ライトつきました〜〜〜!レイブリックのマルチリフレクタを奢った・・・
HIDも移植、夜が楽しみです。(*^_^*)
しかし、このまま走ったら、顔つきが怖いな・・・



グリルが事故のせいで、付かなかったので、加工、タイラップ止めです。

配線等もなんだかそのままいけました。
最初に思ったのが、「なんだか、年とった?」
結構丸目にしただけで、歴史を感じる型になったと言うか・・・
インパクトがありますよね。

しばらくこのままでいこかな・・・

おっと、ウインカーがホワイトだとあかんですね・・・



オレンジコーナーマーカーを付けました。
みの。さんありがとう!